« 伝言(BlogPet) | トップページ | 本日、仕事始めなり »

年末年始休暇、最終日

長いと思っていた年末年始のお休み。
とうとう最終日となってしまいました。

休みになったばかりは、あんなことやこんなこと・・・いろいろやろうと思っていたけど・・・
すっかり休みボケになってしまいました。
実行できたのは、年賀状を年が明ける前に出すこととこれのためにお勉強をはじめたこと・・・だけ!?
年明けに会社でTOEIC IPがあるというのに解いた問題は数えるほどだし・・・
大丈夫か、ぽこ?

しかも、連休最終日になるといつもと言っていいくらいお腹の調子が悪くなって、早めにお布団に入ってもなかなか眠れなくて何度も時間を確認したり・・・
結局、休み明けは寝不足で会社に行くんだよね・・・
明日もそうなのかな?
今年もドリの「歌力」に支えられる一年になりそうです。
例年、初出勤日の朝は雪が積ってたりするんだけど今年は大丈夫そう・・・かな。
八ヶ岳はすっかり真っ白だけど。

Ca390368_2

★ ★ ★

美和ちゃんとマサさんもゆっくり過ごせたのかな?
ドリ保さまも明日から始動するようですが、ドリブログも初更新となるのかな?
かなり期待してます。。。

ドリブログっ!

|

« 伝言(BlogPet) | トップページ | 本日、仕事始めなり »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、遅くなったけれど新しい一年の始まりだね(^_-)-☆
明日からは私も仕事が始まるよ☆
TOIEC IPあるんやねぇ~~(>_<)あればっかりは私も慣れないけど今年はもっとどんどん積極的に試験を受けるつもりだよ。一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
そして、ワンピース!私は勉強しなくても全巻マンガ持ってるのだ(笑)何年も前からハマってるのよぉ~~♪
今年も本当に支え。支えられながら毎日を踏ん張って笑っていけたらいいね(*^_^*)
明日からがんばろうなぁ~~!

投稿: あっきー | 2008年1月 6日 (日) 21時57分

あっきー♪
あけおめ~!
今年ももう6日終わっちゃうね。
あっきーも明日から仕事始めなんだね。
TOEICって雰囲気だけでも呑まれちゃうんだよね~。(>_<)
この休みもほとんど勉強してないから期待は出来ないのだ。(ーー;)
結果を待たずに本試験も受けることになりそうだよ・・・

そうそう、あっきーってワンピースのファンなんだよね。
一巻読み終わってハマりそうな予感プンプンだよ。
時間があれば今までのDVDも観てみようかな。

私は確実にドリのお世話になります。
明日も「AND I LOVE YOU」聴きながら会社に行くよぉ。
明日からがんばるぞっ! (← 意気込みだけ・・・)

投稿: ぽこ | 2008年1月 6日 (日) 22時14分

ぽこちゃん こんばんは
ついにお休みも終わりですね・・・
私は仕事はじめを済ませましたが、旦さんは明日です。
子供達は明後日が始業式なのでもう1日だらりん(笑)
我が家も通常モードになりつつあります。

「ワンピース」私は全然読んだ事がありません。
登場キャラを少し知っているくらいのへなちょこぶりです。

ぽこちゃん同様私も、「AND I LOVE YOU」聴きながら
チャリ通勤します!踏ん張りましょうね~

投稿: ちゃー | 2008年1月 6日 (日) 22時37分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
明日から仕事始めの方、多そうだね。
世間的には通常モードでも私はいつになったら通常モードに戻れるんだろう・・・
週末はまた三連休だし・・・

私もワンピース初級者。
知ってたのはルフィとチョッパーだけだし、やっと仲間が4人になったところだよ。
でも、読み始めるとハマる!!!
おまけに「またね」がなぜか私の59ポイント。
まともに歌えたことがなかったりします。
でも、明日からドリの歌力で踏ん張るぞ~っ!
ちゃーさんも一緒にね!

投稿: ぽこ | 2008年1月 6日 (日) 23時12分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
明日からお仕事だから、もうお休みしちゃってるかな?

ドリ保様、もうお仕事始まったのかな?トラバされてたから。
本当に、お疲れ様です。って感謝だよね。

ぽこさんも、お仕事がんばってくださいね。
明日(もう今日だ・・)雪じゃないといいですね。

投稿: まつよ | 2008年1月 7日 (月) 00時03分

こんばんは♪

TOEIC受けるんですか??
すごいですね~。
私も今度受けてみたいなぁ。
試験とお仕事頑張ってくださいね。

私は大学で英語を専攻するんです。
英語が大好きになったのもドリの影響ですけど(笑)
でも、私もマサさんと同じでおかしな”英語使い”・・・。
もっともっと話せるようになりたいので、日々精進中です!
語学はもちろん、音楽も勉強したいのでいつかNYに留学するのが夢なんですよね。
ぽこさんは英語は得意ですか??  

私も8日から学校です(泣)
お互いドリの歌力で踏ん張りましょう!!

あ、言い忘れてました!
私は「高知ベイビーズ」です。
まぁ私が住んでるのは高知県の中でもド田舎。
だからあんまりドリ関係のイベントとかLiveとか行けないんです・・・。
もう悲しすぎますよ・・・。
でも4月からは香川なので、今よりはドリのLiveにも行けるようになるかも。

投稿: あのん | 2008年1月 7日 (月) 01時21分

今日もメッセージ、ありがとう!

まつよん♪
昨夜は今日に備えて早めにPC閉じました。
でも、その後1時間ほどPSPやってました。。。
ドリ保さま、昨夜のうちにもう始動してたんだね。
今年も本当にありがとうございます。_( _^_ )_
雪は大丈夫だったよ。
寒さもそれほどではなかったし。
さっそくドリブログも更新されたし、元の生活に戻さないとね。


あのんちゃん♪
はい、英語は得意ではないので未だにTOEICを受けなくてはいけない運命です。
未だにお勉強してます。
私的には会話ができるようになりたくて数年前から勉強してるんだけど、なかなか上達しないよ。
美和ちゃんやマサさんみたいに話せたら世界も広がるんだろうけど・・・
理由はなんにせよ、興味を持てることはいいことだよ。
あのんちゃんにはた~くさんの可能性があるし、高校生で自分の進む道が定まってるのは将来的にとっても有利だと思うよ。
私は自分のやりたいことが見つけられなかったからなぁ・・・(遠い目)

あのんちゃん、四国なんだね。
私、香川のドリフレちゃんがいるよ。
繋がるといいな♪
何が何でも合格して、香川でがんばってね。
ドリの歌力で踏ん張るぞっ!

投稿: ぽこ | 2008年1月 7日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9749006

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇、最終日:

« 伝言(BlogPet) | トップページ | 本日、仕事始めなり »