« 歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・ | トップページ | 特別審査員、お疲れ様でしたっ »

レッツ船出!またまた特報!

今日もステッキーなイラストが目を引くドリブログ
レッツ船出!リリースのアルバム? ニュースなドリカム?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
レッツ船出!(0227)に何が起こるのか知りたい方は、こちら

2007年はワンダーランド・イヤーにもかかわらず、気がつけばいつもレコーディングしてたもんね。
てっきりAND I LOVE YOUのレコーディングだけかと思いきや・・・
やっぱりドリは ♪想像もつかない毎日が~ぁ♪ ってくらい、いい意味で期待を裏切ってくれるところが魅力のひとつなんだよね~。
またも一本取られました。。。

今回、ドリがコラボしたのはブラジル音楽界のスーパースター セルジオ・メンデスさん。
いつもの如く、申し訳ございません。
わたくし存じ上げませんです。。。_( _^_ )_
ユニバーサルのスタッフさんに推薦してもらえたこと、そしてセルジオ・メンデスさんがドリのアルバムを聴いてドリを気に入ってくれたこと、嬉しくって涙がキラリ☆
美和ちゃんもマサ兄ぃもサッカー・ブラジル代表の熱烈なファンだし、美和ちゃんのダンスってどこかサンバの香りがするし、なんたって「オラ!ヴィトーリア!」でポルトガル語の歌詞歌っちゃってるもんね。
そして、完成した音源は想像していたよりも遥かに美和ちゃんのヴォーカルが大きかったんだぁ!
それだけセルジオ・メンデスさんが美和ちゃんのヴォーカルを気に入ってくれた証だね。
セルジオ・メンデスさんから贈られた美和ちゃんへのメッセージの通り、ブラジル音楽のフィーリングに美和ちゃんの声がピッタリだったんだよぉ♪
ドリが世界に羽ばたく一歩だね。
それから・・・
ブラジルが生んだスーパースターには、ちゃんとマサ兄ぃのヴォーカルも気づいているはずだよ。

               ★ ★ ★

昨夜、ドリのお庭を何回も更新させてレッツ船出!シングルのストリーミング観ちゃった♪
もちろん、レッツ船出!シングルのサイトの視聴もしっかり聴いちゃったもんね~。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!! ルフィだぁ!!!

キャー o(><o) (o><)o キャー チョッパー、カワイイ!!! ってな調子で大興奮は今日も冷めやらぬ。。。

|

« 歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・ | トップページ | 特別審査員、お疲れ様でしたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

セルジオ・メンデスさん
ディスコブームを経験した世代なら
曲を聴けばすぐに思い出せるほどの、有名人なんだよぉ!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年1月30日 (水) 22時34分

猫さん、お久しぶりのコメ♪
サンキュ.なぁ~!
ディスコブームを経験した世代?
誰のこと?
σ(゜ー゜*)私?
うそ~っ!?
どんな曲だい? セルジオ・メンデスさん。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月30日 (水) 23時00分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

猫さんのコメ・・・気になるぅ~。
おいらディスコブーム??の時代のハズですけど
聴いたらわかるのかな?

ワンピース・・・あと1巻で読破です!!
2回りしちゃいそうな雰囲気(^^;)

投稿: まつよ | 2008年1月30日 (水) 23時31分

まつよん♪
こんばんは~。
えっ!?
まつよん、ディスコでブイブイ言わせてたの?
へぇ~、今と全然イメージが違うぅぅぅ!!!

いつのまにそんなに読んでたの?
(・`ε・´●)チェ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月30日 (水) 23時43分

えっ?!
私も行ってた…。ディスコ…
猫さん♪何の曲?
…あっ、宿題!宿題!!

投稿: みゃあ太 | 2008年1月31日 (木) 00時27分

今月も大仕事終了!
ひとみちゃん、よく頑張りました(花丸エスト♪)
・・・あっ、本名書いたあ~。
まっ、いっか!!

ぽこちゃん♪いろいろありがとね。
これから、シャワー浴びて、お化粧して仕事行ってきます。

投稿: みゃあ太 | 2008年1月31日 (木) 06時06分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜もメッセージありがとう。
猫さんのカキコに反応しかけたけど、そのあとがんばったんだね。
お疲れ様でしたぁ!
本当、よく頑張りましたぁ~。
花丸エスト♪
今夜はゆっくりまったりしてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月31日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10150884

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ船出!またまた特報!:

« 歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・ | トップページ | 特別審査員、お疲れ様でしたっ »