« 生まれ変わっても・・・ | トップページ | Love goes on... »

WHEREVER YOU ARE

マサ兄ぃ~っ!
ミーティングは順調に進んでいますか?
お仕事以外の時間は心に休息取れてますか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
シリーズ化決定!? マサ兄ぃの『思い出の場所巡りシリーズ その1』は、こちら

マサ兄ぃにとってロサンゼルスはまさに思い出の地なんだね。
自分が憧れて憧れて憧れぬいて来た人と会える時の心情ってどんなんなんだろう?
私たちが半生視聴隊でマサ兄ぃに会った時のような・・・?
その憧れてきた人と一緒に演奏できるってどうなんだろう?
ミュージシャンって多くを語り合わなくてもセッションすることによってお互いを分かり合えてしまうんだろうなぁ。
音と音で心が通じ合える、そんな術を持っているミュージシャンってとってもうらやましいなぁ。
ぽこもヘタながらも続けていればよかったなぁ・・・と今更ながら後悔。(ノ_・、)ぐすん
初対面では緊張しすぎて気まずくても、セッションの後はきっとお互いの音楽に対する想いとか、どんな音楽を聴いてきたとか、いろんな音楽の話で花が咲いたんじゃない?
マサ兄ぃの夢がひとつかなったその日もロスの空は青く澄んでいたんだろうな。。。

その日を思い出しながら撮ってくれた写真。
その空の下でマサ兄ぃの心の中にまたひとつ夢が描かれたのだろうか・・・

              ★ ★ ★

昨夜、最後しか観れなかったけど、Mステの『恋うたリクエストBEST111』のBEST1に「LOVE LOVE LOVE」が選ばれてとっても嬉しかったぁ。
上位には最近の曲が多くランクインする中で12年前にリリースされたこの曲がBEST1に選ばれたんだもん。
私にとっても思い出のこの曲が今も尚みなさんに愛されていることに感謝!
それから・・・
マサ兄ぃが作った曲が1位だよ!!!

|

« 生まれ変わっても・・・ | トップページ | Love goes on... »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

ミュージシャン同士って通じることが多いんでしょうね。
うらやましいです。
おいらも何かやってれば良かったなぁ~。

美和ちゃんがTV番組の中でやった「モーリス・ホワイト女」って覚えてますか?
何か思い出してしまって・・・

あっ、今日で埼玉に帰って1ヶ月になりました(^^)
早いですよね・・・

投稿: まつよ | 2008年1月12日 (土) 23時47分

まつよん♪
こんばんは~。
ミュージシャンって言葉じゃなくても、楽器や声で会話出来ちゃうよね。
ライブでもソロパートの音にあわせて美和ちゃんがアドリブで応えたりするじゃん。
美和ちゃんと1対1で音を作れるなんてうらやましいよね~。
「モーリス・ホワイト女」?
ごめん、覚えてない。(>_<)
まだDVD全部観れてないんだ~ぁ。
ほんとゴメン!

まつよん、母上の具合はどうなん?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月13日 (日) 00時04分

ぽこさん♪

こんばんは(^^)
そうですよね~。サックスとか吹けたらかっちょいいのに・・
ギターもいいなぁ・・・
時間ができたら・・・のんびりできる時があったらDVD見てみてくださいね。
って、見たら最後・・・終わりませんけど(^^;

ありがとうございます。オカンは今日も微妙でした。
おいらが朝、昼、夜とご飯作りましたけど・・・
オトンの口には合わないのか・・ちょっと不満そうでした。
明日は復活して欲しいですね(><)

投稿: まつよ | 2008年1月13日 (日) 00時23分

お母さん、あんまり調子良くないんだぁ。
大変だね。
病院には連れていったの?
明日も微妙だったら連れてってね。
オトンには麺出しておけばいいじゃん。
うどんとか温かい素麺とか。
お醤油味が飽きたら味噌味とか。
でも、まつよんが家に戻って来てくれて助かってるはずだよ。
早く、お母さんよくなるといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月13日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9841731

この記事へのトラックバック一覧です: WHEREVER YOU ARE:

« 生まれ変わっても・・・ | トップページ | Love goes on... »