« 私は万年病!? | トップページ | 紫ごはんだっ! »

2月病症状悪化!?

てっ、てーへんだっ! てーへんだっ!
ドリカムのマサさん(男の方)の2月病が昨日よりひどくなってるぅぅぅっ!
それなのに・・・
今日もブログの更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“鏡富士”ならぬ“鏡マサ”は、こちら

ねぇ、マサ兄ぃ、どうやって写真の中に潜り込んだの?
上と下、どっちが今のマサ兄ぃ?
妄想は立ち泳ぎまでさせてるんだね。
ふぇ~、どうすればマサ兄ぃの気持ちがアガるんだろう。。。

ドリブログを見て、お誘いメールを送ってくれる悪友ミゾちゃん。
有難いよね、友だちって。
でも、ミゾちゃんの気持ちが裏目に出ちゃうなんて・・・ (T_T)
ミゾちゃんのところへ行きたいのはマウンテン・マウンテンなんだけど、行かれない大人の事情があるんだもんね。
悲しいかな、大人の事情はドリブロガーにとっては嬉しい予感・・・
喜んでいいのかな?
マサ兄ぃ、ごめんよ。
しかも、ぽこは例に漏れずサンレンキュウの人。
全国の三連休でも働くみなさん、どうかお許しを~っ。_( _^_ )_

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの心は2月病に病んでいても、ドリブログのアー者は爽やか・春の色。
どうか、一日も早くマサ兄ぃの心も春の色に染まりますように。。。 a little prayer

|

« 私は万年病!? | トップページ | 紫ごはんだっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

まささんの2月病・・・てぇ~へんだよね!!
ん~、○○ハワイアンセンターとか・・・
(別に、フラダンスが見たいわけじゃないか・・・)
ハワイじゃないんだろうな・・・

そうだ!せめて、南国のフルーツ食べるとか・・・・
おいらには思い浮かびません。
テレパだけ送っておきます。ピピピピピ~♪(送信!)

投稿: まつよ | 2008年2月 9日 (土) 00時42分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとう。
マサさん、てぇ~へんでしょ!
どうしちゃったんだろうね、マサさん。
マサさんの心は青い空と青い海を求めているんだろうね。
私も・・・ハワイではないと思うよ。(-_-;)
プリプロ中でお出掛けもままならないマサさん
ゆっくりお風呂に浸かるとか
大好きな香りに包まれるとか
ちょっとでも心の癒しができるといいんだけどね。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 9日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10342661

この記事へのトラックバック一覧です: 2月病症状悪化!?:

« 私は万年病!? | トップページ | 紫ごはんだっ! »