« 身分を証明するものなのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! »

そんな『First サンday without you』もいいかも

明日は、関東も雪の予報が出てますが、お出掛けの予定のみなさん、準備OKですか?
マサ兄ぃ〜っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
ドリブログもお休みの明日、よいドリブロガーの過ごし方は、こちら

★ドリブログ不定期更新予告★でちょっぴり肩を落とし気味のドリブロガーさん!
今日もマサ兄ぃの優しい心遣いに涙がキラリ☆だよねぇ。
あなたがいない初めての日曜日もマサ兄ぃの提案に乗っちゃえば…
ほらっ! 寂しくないよぉ♪
レッツ船出! DVDの発売に先駆け、DCT-TVでダイジェスト版が見れちゃうなんて「ちっちゃい会社」ってば太っ腹~ぁ!
でも・・・
待ちきれずに見ちゃいました~ぁ!!

それにしても、こんなに見せちゃっていいの~ぉ?って感じだよ。
ぽこ的には、DCT-TV見ちゃってもっと続きが見たいよ~ぉ!!ってレッツ船出!が待ちきれないじょ!!!
もちろん、DVD買っちゃいマスカラ♪
でもって、明日はDCT-TVヘビロテしちゃいマスカラ♪
ん?
でも、明日は大雪の恐れ?
都心でも雪が積もる恐れ?
だいじょびか、わたし~ぃぃぃっ!!

               ★ ★ ★

・・・といいますのも。
本日、ぽこはこんな場所に出現していました。

Ca390505

こんなとこや、

Ca390506

あんなとこや、

Ca390507

へっ! そんなとこまで!?
・・・ってことで、今夜はここまで。

|

« 身分を証明するものなのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

うへ??うへへへへへへへへ???
ぽこちゃんったら東京に行ってるのかい~~~???

して、sumileにも行ってるのかい~~~???
皆で集結してるのかい~~~???

でもって関東はかなりの雪らしいけど・・・ダイジョウブかな?
またレポレポ待ってますわん♪

have a good weekend(*^^)v

投稿: あっきー | 2008年2月 3日 (日) 18時34分

うへ!うへへへへへへへへっ!!!
あっきー、ごめんよ。
実は昨日のメール、東京から返信してたんでした。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだミッション中につき、万が一情報が流出しないように書かなかったの、ごめんちゃい。
ドリフレちゃんたちとsumileでサプライズ・パーティーだったんだぁ。
今朝起きて窓の外を見て、さすがに私もぶっ飛んだよ。
東京に雪だもん!
急遽、予定を変更してなんとかおうちに帰ってきました。
心配してくれてありがと、ね。
また、レポさせていただきま~す♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 3日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10218058

この記事へのトラックバック一覧です: そんな『First サンday without you』もいいかも:

« 身分を証明するものなのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! »