« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

「いい予感」は「恋の予感」?

今日は2月29日。
4年に一回やってくる日。
なんだか得しちゃった気分なのはぽこだけでしょうか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
春の日差しに誘われてお出掛けしちゃったマサ兄ぃのみつけたものは、こちら

続きを読む "「いい予感」は「恋の予感」?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

めざまし、ならぬ 子守唄。。。

マサ兄ぃ〜っ! 美和ちゃ〜ん!
そして、ぽこブロにお越しのみなさん!
昨日、無事出航できましたか~ぁ?(`・ω・´)P
あなたの船は順風満帆?
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
アーティストに戻ったマサ兄ぃの親指は、こちら

続きを読む "めざまし、ならぬ 子守唄。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「レッツ、船出!」の日、ありがとう

マサ兄ぃ~っ!
我が家にもドリのお庭から「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」初回限定盤DVDと映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」がぽこの手元に届きました。

続きを読む "「レッツ、船出!」の日、ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P

「イカリを上げろ! 帆を張れ! 出航だぁ〜っ!」のルフィの掛け声と共にレッツ、船出!の日がやってきました。
もう多くのドリブロガー・ドリボーダーはレッツ、船出!シングル&DVDを手にしたのかな?
マサ兄ぃ~っ! 0227もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
発売日記念、またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはの初回プレス盤大公開!は、こちら

続きを読む "オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

予約しなくちゃ~っ!!!

たった今、雪かきをしてパソコンのスイッチON!したら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
ドリブログがUPされてるぅぅぅ!!!
マサ兄ぃ~っ! 本日2回も更新してくれてサンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃからの極秘エスト業務連絡は、こちら

続きを読む "予約しなくちゃ~っ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

錨をあげろ! 帆を張れ!

いよいよ出航が明日と迫りました。
フラゲッチュの方はすでに出航されたのかしらん?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
レッツ、船出!シングル&DVDを“レッツ、フラゲッ!”にかき立てるプチ公開は、こちら

続きを読む "錨をあげろ! 帆を張れ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当選者のみなさん、おめでとうございま〜す

は~るよこい♪ は~やくこい♪
って、歌いたくなるくらい、また寒さが戻ってきちゃいました。
週末、強風の影響で被害に遭われた方、立ち往生された方、多かったようですね。。。
明日からまたお天気下り坂のようですので、くれぐれもお気をつけください。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お待ちかね「ヴァレンタイン・デー記念。突然 DE プレゼントぉ~!」の当選発表は、こちら

続きを読む "当選者のみなさん、おめでとうございま〜す"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しかった~ぁ

マサ兄ぃ~っ!
ラジオ聴きました。
鈴木さんと依田さんとマサ兄ぃの会話が本当に楽しそうで。
しかも、のっけからラーメンnoodleの話題だった。。。

続きを読む "楽しかった~ぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探した~いっ!!!

レッツ、船出!DVDのデッカいポスターはドリブログを通して拝見させていただきましたが。。。
レッツ!船出!シングルは?って思ってたんだよね~ぇ。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
田舎モンには何ともうまやらしい~ぃボード広告は、こちら

続きを読む "探した~いっ!!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

むむっ、これはもしかして・・・

「それでは、発表します!」
今日のドリブログのタイトルを見て、一瞬“続きを読む”をポチッとするのをためらったのはぽこだけでしょうか・・・?coldsweats02
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
はい、覚悟の出来た方はこちらを、ポチッ!

続きを読む "むむっ、これはもしかして・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日はニャンコの日

あんなに待ち遠しかったレッツ、船出!もあと5日となりました。
「ちっちゃい会社」は、スタッフ総出でぽんぽこ舞いでしょうか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大きさ比較として並んで寝たいステッキーなレッツ、船出!DVDポスターは、こちら

続きを読む "今日はニャンコの日"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本当に治ったの?

マサ兄ぃ~っ!
本当に、本当に昨日の午前中に風邪治ったの?
マサ兄ぃって、マジシャ~ン!?
怒涛(?)のラジオ収録語にも関わらず、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぽこも昨夜ちょっぴり涙した理由は、こちら

続きを読む "本当に治ったの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ

今日もドリブログにポチッ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
マサさんがぁぁぁ~っ! アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でも、でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
かな〜り心配な様子のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日もぶっ飛びましたっ!

どひゃーっ!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
マサ兄ぃ、今日も驚かせてくれて・・・じゃなかった。。。
ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
これぞ“夢の競演”なツーショットはこちら

そして、これも?“信じられない競演”スリーショットは、こちら

続きを読む "今日もぶっ飛びましたっ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こだわりのサウンド解明 第四弾!

今朝も寒かったねぇ。。。 (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
今の季節、お布団とのお別れがとっても辛いよね。。。
でも、寒い日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
近づいてく! 近づいてく!レッツ船出!シングル大特集 第四弾は、こちら

続きを読む "こだわりのサウンド解明 第四弾!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いた♪ 咲いた♪

咲いた♪ 咲いた♪ おパンチュの花が♪
並んだ♪ 並んだ♪ 赤 白 きっ、黄色がないっ!!!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
・・・ということで、今年もマサ兄ぃのタンスを彩るステッキーなワードローブ一挙公開!な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "咲いた♪ 咲いた♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ(BlogPet)

腹ぽこのドジの「今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ」のまねしてかいてみるね

サン!!!|`・)_/~午前

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ 午前0時を過ぎたらぁ♪~(・v・o(・v・*(・v・。

本日2月17日はkeikoちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYですっ!
keikoちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も一緒にお祝いさせてくださ~い。

keikoちゃんは私と違ってとってもポジティブで、どんな時でも親身に相談に乗ってくれて元気をくれるステキな女性。
ステ奥であり、お母さんであり、しっかり仕事もしているにもかかわらずブログも始めて。
昨年、DWL2007ではじめましてして、こんな華奢な身体のどこにそんなパワーがあるんだろう、というのが第一印象。
お友だち想いのkeikoちゃんと繋がることが出来て私も嬉しいです。

いつも全力なkeikoちゃん、睡眠時間もままならないんじゃないかってちょっと心配だよ。
時にはのんびりする時間も持って、ここぞ!と言う時に備えてね。
今日から始まる新しい歳もヒマワリみたいな笑顔がたくさん咲きますように。。。

HAPPY BIRTHDAY to You AND I LOVE YOU

| | コメント (13) | トラックバック (0)

DJ復活して欲しいなぁ

みなさん、いかがお過ごし?
(知る人ぞ知る『ミル姉さん』風で読むこと!)
青空が嬉しい土曜日です。
でも、風はとっても冷たいらしい・・・ (>_<)
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃが「凄腕DJ」と賞賛している方々は、こちら

続きを読む "DJ復活して欲しいなぁ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美和ちゃんが見ていたもの

マサ兄ぃ〜っ!
今日もステキなお写真、あざ〜っす!!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんの心を打ったステキな風景は、こちら

続きを読む "美和ちゃんが見ていたもの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ

今朝は寒かったね~ぇ。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、そしてぽこブロにお越しのみなさん、体調崩したりして
ませんか?
Saint Valentine's Dayもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
マサ兄ぃからの気持ちをゲットしたい方は、こちら

続きを読む "マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!!
チョッパー登場だぁ!!!
・・・っと、その横にマサ兄ぃの右目が・・・ マサさ~んっ♡ (← 遅い?)
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
チョッパーとマサさんの心情は、こちら

続きを読む "『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪魔の実の能力者

サンレンキュウ、終わっちゃいました~ぁ。
今日は気持ちのエンジンが今にもエンストしそうな状態だったけど・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「かぼす」以来のギター演奏を披露!のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "悪魔の実の能力者"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そっか そっか そっかの第三弾♪

マサ兄ぃ~っ! みなさん! こんにちわ~ぁ!!!
「レッツ船出!シングル」大特集 第三弾!がやってきましたっ。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
(本日、声の大きさは普段の三倍増でお届け♪)
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはのfeaturingの真相は、こちら

続きを読む "そっか そっか そっかの第三弾♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→?

マサ兄ぃ~っ!
どんな日曜日をお過ごしですか?
スタチャにこもりっきりですか?
ぽこタウンは、昨日の雪とは打って変わってとってもいいお天気になりました。

Ca390540003

続きを読む "土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紫ごはんだっ!

マサ兄ぃ~っ!
今日はプリプロでぽんぽこ舞いですか?
ぽこタウン、今日も午後から雪になりました。
でも・・・
景色が真っ白で写真に上手く納められませんでした・・・

続きを読む "紫ごはんだっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月病症状悪化!?

てっ、てーへんだっ! てーへんだっ!
ドリカムのマサさん(男の方)の2月病が昨日よりひどくなってるぅぅぅっ!
それなのに・・・
今日もブログの更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“鏡富士”ならぬ“鏡マサ”は、こちら

続きを読む "2月病症状悪化!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は万年病!?

こんばんは~っ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
この写真はいつ撮ったの? ・・・な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "私は万年病!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今宵もNUDEの夜っすか♪

マサ兄ぃ~っ!
今宵もステッキーな時間を過ごしたようですね。
余韻も消えぬうちにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃからのLOVE情報は、こちら

続きを読む "今宵もNUDEの夜っすか♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

「うりゃぁぁぁ~!」
だっ、誰だっ?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
叫んでるのは誰~っ?な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "キタ━━(゚∀゚)━━!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お楽しみがまたひとつ♪

もしかして・・・
今日は「First チューズDay without you」なのかな?
朝から何度もポチッ! ポチッ!しちゃいました。
ドリ保様、ごめんなさい。

続きを読む "お楽しみがまたひとつ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨッ! 待ってました!の第二弾

“東京の雪”を初体験して、マサ兄ぃには会えなかったけど自分の中では“特別な日”となった昨日。
白銀の世界が眩しい!月曜日を迎えました。

Ca390523

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
(ドリブログお休みの次の日は、いつもより強く思うこの気持ち♪)
ヨッ! 待ってましたっ!のレッツ船出!シングル大特集 第二弾は、こちら

続きを読む "ヨッ! 待ってました!の第二弾"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れられない週末

今朝、初めて目にする都会の風景に息を飲んでしまいました。
「東京にも雪は積もるんだ~ぁぁぁっ!」
ほらっ。

Ca3905062_2

続きを読む "忘れられない週末"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!(BlogPet)

腹ぽこのドジの「今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!」のまねしてかいてみるね

午前

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日2月3日は、yukiちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。
出逢って二回目のお誕生日も一緒にお祝いできて、とっても嬉しいよ~ぉ♡
たくさんの音楽に囲まれて暮らすyukiちゃんが報告してくれるライブ日記が大好きです。
いつか、yukiちゃんの演奏も聴いてみたいなぁ♪

yukiちゃんとは、去年の今日リアルで「はじめまして」したんだよね。
しかも、場所はsumile TOKYO DE サプライズのバースデーパティー。
集まった仲間はほぼ初対面にも関わらず、ドリの話題であっという間のひと時だったね。
一年の月日が流れ、yukiちゃんすっごく成長したなぁ・・・と感心しております。

今日から始まる一年もyukiちゃんの心に描く未来予想図が思ったとおりにかなえられていきますように。。。

HAPPY BIRTHDAY to You AND I LOVE YOU

続きを読む "今日も誰かの誕生日 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

そんな『First サンday without you』もいいかも

明日は、関東も雪の予報が出てますが、お出掛けの予定のみなさん、準備OKですか?
マサ兄ぃ〜っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
ドリブログもお休みの明日、よいドリブロガーの過ごし方は、こちら

続きを読む "そんな『First サンday without you』もいいかも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

身分を証明するものなのに・・・

こんばんは~。
ドリブログの更新にあわせて、ぽこブロも本日は夜の更新です。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログ0125でご紹介された写真家 野村さんの構えたレンズの先はこうなってたのね!って思わずニンマリしちゃうお宝画像は、こちら

続きを読む "身分を証明するものなのに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »