« キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | 私は万年病!? »

今宵もNUDEの夜っすか♪

マサ兄ぃ~っ!
今宵もステッキーな時間を過ごしたようですね。
余韻も消えぬうちにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃからのLOVE情報は、こちら

東京も今日は雪が降ったりやんだりの一日だったんだね。
ぽこタウンも一時、本降りになって焦った~ぁ。(^^;)
LOVEのライヴ、いいな~、行きたかったなぁ。
DWL2007の時、LOVEのMCを拝見して熱いハートの持ち主なんだろうな、って感じました。
ドリのお庭でLOVEのワンマンツアーは知っていたんだけど・・・
悲しいかな、平日の夜は上京できず・・・
そして、まだEmbryo Love Songs、まだGETしてません。
ごめんなさ~い!!!
でも、「レッツ船出!」シングル&DVDと一緒に我が家にやってくる予定!です。
とっても楽しみ♪

ライヴの前はたっくさんインタビューがあったんだね。
お疲れ様でした。
えっ! 音楽雑誌のインタビューじゃないの?
うひょ! 音楽雑誌以外にもドリが登場するんだね。
詳細も掲載される記事も楽しみにしてま~す♪

               ★ ★ ★

LOVEのおかげでマサ兄ぃの「ぷんぷんさん」は治まったのかな?

|

« キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | 私は万年病!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん この間はお見舞いコメありがとうね。
随分楽になりました。

0227同じ日に我が家にもLOVEのアルバムが届くよ!
一緒だね♪

投稿: keiko | 2008年2月 7日 (木) 18時12分

keikoちゃん♪
今回は息子っち→インフルエンザ、keikoちゃん→胃腸風邪と大変な目に遭ったね。
回復に向かってると知って安心しました。
でも、風邪は治りかけに油断するとぶり返すから気をつけてね。

0227楽しみだね♪
「レッツ船出!」以降は忙しくなるぞっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 7日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10298305

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もNUDEの夜っすか♪:

« キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | 私は万年病!? »