« 予約しなくちゃ~っ!!! | トップページ | 「レッツ、船出!」の日、ありがとう »

オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P

「イカリを上げろ! 帆を張れ! 出航だぁ〜っ!」のルフィの掛け声と共にレッツ、船出!の日がやってきました。
もう多くのドリブロガー・ドリボーダーはレッツ、船出!シングル&DVDを手にしたのかな?
マサ兄ぃ~っ! 0227もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
発売日記念、またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはの初回プレス盤大公開!は、こちら

ねぇ、ねぇ、誰か気がついてくれたかな?
上の「大公開!」って「大航海!」にかけてるんだよ!!!
大したことない? そっか、そっか、そっか。。。(o_ _)o...

気を取り直して・・・
昨夜、フラゲしたものの、プレゼント用なので中が見られず・・・
でも、尾田っちが採算除外視してくれたジャケットのイラストをひとりニンマリしながらしばし眺めました。
何気に裏側にしてみたら、ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?
ピクチャー仕様になってたぁぁぁっ!!!
すっごく、すっごく嬉しかったんだぁ。
まだまだお楽しみいっぱいのMyまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはは、おうちに帰ってからのお・た・の・し・み、です。
帰ったら、0227限定「ちっちゃい会社」の宣伝部長・中村さんのご期待通り、「おお~~!」「わおお~~~!」「ひょえ~~~!」まで叫んじゃうこと間違いなし!っす。

               ★ ★ ★

今朝の「めざましテレビ」観れました!
今朝は、昨夜の雪&雨の残骸で道路がスケートリンクに大変身していたんだけど、放送時間までになんとかダーのおうちにたどり着きました。

Ca3905840001

ドリフレちゃんたちのメール、とっても嬉しかったです。
ありがとう。
でも、マサ兄ぃの出演中、着信音を鳴らしっ放しにしていて「マサ兄ぃの声が聞こえない!」とダーに怒られました・・・
メール着信音、チョッパーの声にしたから聞いて欲しかっただもん。。。bearing

|

« 予約しなくちゃ~っ!!! | トップページ | 「レッツ、船出!」の日、ありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん 今日ひまわりがまた日記UPしてくれたんだけどね。
一瞬何が起こった??って思った位に長くって、訳わからんけど、笑えた!!
息子が降ってきたり!(爆)
わらえたけど一生懸命打ってくれたんだぁ~って思うと益々ひまわりが愛おしく思えちゃったheart02
又遊んであげなくっちゃ!
keikoと遊ぶの好き~♪なんて言われちゃったしね。
記事とは全く関係ないコメでごめんね~。
真っ先にぽこちゃんに話したくって!!
ではではまたね♪

投稿: keiko | 2008年2月27日 (水) 15時55分

ぽこさ~ん♪

今日もおっつ~でしたぁ。
おいらも無事にお庭からお届け物が届きましたよ。

今日のドリブロのタイトル・・・
おぉ~!!って思ってしまいました。
先読みしたでしょ?(^^;)

あっ、早くローソンの応募券なんとかしなくちゃ・・・

投稿: まつよ | 2008年2月27日 (水) 18時16分

ぽこちゃん♪
レッツ、船出!の日。やってきたね!!
こちらも今日はすごく寒いです。。。
DVD我が家にも届きました!!
まだ全部みれてないんだけど、ゆっくり私のドリ時間に楽しみます。
ルフィの声におちびは大喜びだよ!!

投稿: ミコドリ | 2008年2月27日 (水) 18時33分

今日もたっくさんメッセージ、ありがとうshine

keikoちゃん♪
ひまわりの日記、気になって今読みに行ったの。
ひまわり最高sign03
あんなにたくさんブログってくれてひまわりスゴ~イflair
きっと、ひまわりも「レッツ、船出!」がとっても嬉しかったんだね。
だって、トーガくんが降ってきたり(爆笑)、四日四日市になってたり、たくさんTBしてたり。
こぱんもたくさん書いてくれたらいいのにな~。
でも、主人の影響大なんだよね、BlogPet。。。


まつよん♪
こんばんは~。
まつよん、今日は朝から玄関で宅配便が来るの待ち伏せしてたでしょeye
右手にハンコ持って。
今日のぽこブロのタイトルは「出航だぁ~っ!」の予定だったけど、マサさんとかぶっちゃ・・・ねぇ。coldsweats01
なので、チョッパー風にしてみました。
おいらってもしかして天才?
まつよん、まだローソンの応募券残ってたの?
1枚くれ~ぇぇぇっsign03


ミコちゃん♪
「レッツ、船出!」の日、やってきたねnote
我が家にもシングル&DVD、ちゃんと届きましたぁ。
私もDVDは時間を作ってから観るよ。
ミコちゃん、また宝物が増えたねheart04
私もルフィやチョッパーのセリフ、すっごく嬉しいのぉnote
明日からバンバン聴きまくるぞっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月27日 (水) 22時30分

おひさしぶりっ。復活してないくせに、今日はトラバしちゃいました。だってさ、待ちに待った発売日だもん! 私もめざまし見たよ。朝からうるうるしながらしっかりみて、かなり慌てて保育所へ向いました。苦笑
DVDとCDも宅急便の到着に間に合わなくて、夕方電話したら、6時過ぎてるから本日配達ダメって言われたけど、無理やり頼んで、届けてもらえちゃった。苦笑
すっごいステキだよね。もう感激!

投稿: チビスコ | 2008年2月27日 (水) 22時43分

チビスコちゃん♪
こんばんは~。
体調はいかがですか?
今日は・・・きっとすこぶる快調!だったはず!?
私もめざまし観て、マサさんの話や映像を観てたらぶわ~っと蘇ってきたぁ。
同じく、うるうるしました。
危うくお預けになりそうだったのに、宅急便に電話して届けてもらえてよかったね。
今夜は「またね」を堪能しております。
曲聴く前にうるうるだよ~。
本当に「ありがとう!」って伝えたいね。

DVDはお休みの日にゆっくりと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月27日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10793934

この記事へのトラックバック一覧です: オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P:

« 予約しなくちゃ~っ!!! | トップページ | 「レッツ、船出!」の日、ありがとう »