« 本当に治ったの? | トップページ | むむっ、これはもしかして・・・ »

今日はニャンコの日

あんなに待ち遠しかったレッツ、船出!もあと5日となりました。
「ちっちゃい会社」は、スタッフ総出でぽんぽこ舞いでしょうか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大きさ比較として並んで寝たいステッキーなレッツ、船出!DVDポスターは、こちら
     ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」のポスター見れちゃった♪
B0サイズってことはぁ、B4が2枚でB3になってぇ、B3が2枚でB2ができてぇ・・・
って、とにかくデッカイポスターなんだよねっ!
しかも、コピーがたまらないくス・テ・キ♡
そうだよぉ!
やっぱり、ドリカムは、凄かった!んだよ~ぉ!!!
このポスター、生で見られちゃう方がうらやますぃ~です。
そして、このポスターを見て一人でも多くの方が「ワンダーランドってどんなライブなんだろう?」って興味を持っていただけたら嬉しいですっ。
“CD(今回はDVD)を売る”ということは、人の労力はもちろん、たくさんのお金が動くってことなんだよね。
今まで店頭や街中に貼られるポスターやPOPがいくらするかなんて考えたこともなかったなぁ・・・
ポスターを貼ってもらうこと自体にもお金がかかるんだもんね。
そう考えたらCDやDVDが高い!なんて思っちゃいけないよね。(^^;)
0227、ぽこのところにやってくるレッツ、船出シングル&DVD、大切にするからね。
               ★ ★ ★
ちなみに・・・
ぽこの学生時代のバイト代は時給550円でした。
金銭感覚は・・・時として箍が外れてしまうことが稀にありますが・・・
それから、以前上海に出張に行っていた時は金銭感覚がおかしな方向に・・・
だって、当時1元=15円くらいで、一回の食事代が10元=150円なんて生活を2週間ほど続けると帰国してからの日本の物価の違いに大混乱しちゃってもおかしくないでしょ?
でも、吉野家の牛丼は日本と変わらなかったなぁ・・・

|

« 本当に治ったの? | トップページ | むむっ、これはもしかして・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

私はあのポスター。
掛け布団として使ってみたいなぁ~♡
かなり幸せな夢が見られそう。
それができなくても・・・
せめて拝みたかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も高校のときにやってたバイト。
自給540円だった。
今日面接に行ったバイト。
自給800円。時代だねぇ・・・(^_^;)

投稿: miki☆ | 2008年2月22日 (金) 16時03分

ぽこさん♪こんばんは!
今日のタイトル、思わず飛び付きました。まさに
“猫まっしぐら!”
です└|∵|┐
…でも、ご主人さまはこんな日も変わりません(;_;)
誰か!僕に優しさをちょうだい!!!

ちなみに僕の一ヶ月のエサ代は、796円(税込み)です…
これって安いの?高いの?
でも、毎日おいしく頂いております♪
ごちそうさま~!

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年2月22日 (金) 19時09分

今日もメッセージ、ありがとう!!!

miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんはポスターを掛け布団にするのかぁ。。。
どんなに寒い日も心はぽっかぽかだね♪spa
ほんと、ほんと~、すっごくいい夢見れそうだね。lovely
miki☆ちゃん、就活がんばってるんだね。
いい職場に出会えるといいな。shine


みゃあ太くん♪
こんばんはsign01
みゃあ太くん、元気にしてた?
今日はみゃあ太くんの日だよぉ。cat
ご主人様は相変わらず忙しくしてるのかな?
ご主人様が疲れているときはそっと隣に行って寄り添ってあげてね。
みゃあ太くんのごはん、金額じゃなく美味しいのが何よりだよ!
どれが美味しいか、ご主人様自ら味見してくれてたりして・・・bleah


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月22日 (金) 20時59分

ぽこちゃん♪
今夜は早い時間にうたた寝しちゃって寝そびれてしまった・・・
ポスター、私も見に行かれそうもありません。
ドリフレちゃんが行ったら写メ送ってもらいた~いheart04
でかすぎてフレームから出ちゃうかな???

ニャンコの日、我が家のチャビは何も変わらない1日でした。
一応朝、「今日はニャンコたんcatの日だよ~」って伝えたけど(笑)
でも変わらずに日向でお昼寝、ご飯を食べ、膝に来て甘える。
こんな日常がお互いのしあわせなのかも。
我が家はある意味毎日がにゃんこの日みたいなもんだね(笑)
ちなみにチャビは治療食の為、
高い割に美味しくない(であろう)ご飯を365日食べとります・・・
でも食いしん坊なのでどんな治療食にしても完食するいい子ですhappy01

投稿: ちゃー | 2008年2月23日 (土) 03時08分

ちゃーさん♪
昨夜もメッセージありがとうheart04
久々に深夜のカキコミですねぇ。
今日は一日眠くなかったかな?gawk

ポスター拝めなくて残念だよね。
だからこそ、ドリブロで取り上げてくれたのかな?
マサさんに感謝しなくちゃheart

チャビには特別な日は必要ないね。
だって、家族に愛されて、チャビも家族みんなを癒してて。。。
チャビにとってはマイペースで暮らしていることが幸せなんだよね。
治療食でもちゃんと食べてくれて、猫の鏡だねぇ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月23日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10681031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はニャンコの日:

« 本当に治ったの? | トップページ | むむっ、これはもしかして・・・ »