« お楽しみがまたひとつ♪ | トップページ | 今宵もNUDEの夜っすか♪ »

キタ━━(゚∀゚)━━!!

「うりゃぁぁぁ~!」
だっ、誰だっ?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
叫んでるのは誰~っ?な本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、ごめんちゃい。
今日はもしかしてお休みかと思って、先走ってしまった・・・
でも、今まで待ってた甲斐がありました。

写真の方、確かに「うりゃぁぁぁ~!」って叫んでいるように見えるよぉ!!!
「ぷいぷいさん」って言うのね、はじめまして!
ねっ、ねっ、マサ兄ぃ。
「ぷいぷいさん」は有名人なの?
今日初めて知りました。(^^;)
でも、ちちんぷいぷいのHPのイラストとこの写真、両方「ぷいぷいさん」なの?
なんだか雰囲気違うなぁ。

マサ兄ぃ、昨日事件が起きて「ぷんぷんさん」なの?
うへ~っ!
眠れないほど「ぷんぷんさん」?
何が起きたんだろう・・・
でも、そんな時「ぷいぷいさん」のような仲間がそばに居てくれたら落ち着くこともあるよね。
話も聞いてもらえるもんね。
そして、代わりに「うりゃぁぁぁ~!」って叫んでもらえるもんね。
「ぷんぷんさん」の時も「めそめそさん」の時も自分にとってのイヤッシーがそばにいたらちょっと気持ちがラクになれることってあるよね。
ぽこも完全に「瞬間湯沸かし器系」の人間ではありますが、いつか誰かのイヤッシー的な存在になれたらいいな・・・なんて思っています。
でさ、マサ兄ぃは私たちドリブロガーのイヤッシーなんだよ。
み~んな、マサ兄ぃの笑顔が大好きなんだぁ♪ (*^^*)

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今沸かしたお湯で温かいココアでも飲みませんか?
冬はココアだよねぇ。。。

|

« お楽しみがまたひとつ♪ | トップページ | 今宵もNUDEの夜っすか♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

仲良くしてください♪

投稿: YUURI | 2008年2月 6日 (水) 15時47分

YUURIさん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそ!
お話しするのは初めてですよね?
お時間のある時にまた遊びに来てくださいね。
YUURIさんのこともっとお話してください。
どうぞよろしく♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 6日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10278529

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« お楽しみがまたひとつ♪ | トップページ | 今宵もNUDEの夜っすか♪ »