« 今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ(BlogPet) | トップページ | こだわりのサウンド解明 第四弾! »

咲いた♪ 咲いた♪

咲いた♪ 咲いた♪ おパンチュの花が♪
並んだ♪ 並んだ♪ 赤 白 きっ、黄色がないっ!!!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
・・・ということで、今年もマサ兄ぃのタンスを彩るステッキーなワードローブ一挙公開!な本日のドリブログは、こちら

今年も色とりどりのおパンチュが勢ぞろいしましたねぇ。
「ちっちゃい会社」のチーム・レディース(男子約1名含む?)のみなさんはマサ兄ぃの好みをしっかりわかっちゃってるのかな?
ボクサー・おパンチュ系が多いよね?
ぽこ目線から物申させていただきますと、普通のトランクスってスースーしそうな感じがするんだけど、どうなの?
その点、ボクサー・おパンチュは身体に無理なくフィットする気がしますが・・・どうなの?
今年もマサ兄ぃは“おパンチュ・大臣”になっちゃったね♪
15日間、ローテーションでいつでも“勝負”に出ちゃってくださ~い!!!
ん?
“相手”と“切っ掛け”は・・・運命を信じましょう。

A嬢さまチョイスのキラキラ☆おパンチュ。
こちらはローテーションに入れないの?
A嬢さまがせっかく選んでくれた「勝負パンツ~まささんスペシャル~」なのにね。
じゃあ、このおパンチュの登場シーンをいくつか提案しましょう!
  その1 ドリを愛するPPメンバー・ドリブロガー・ドリボーダーと会う日(ライブ、ねっ)
  その2 KEITA先生との衣装の打ち合わせ(BESTは仮縫い)の日
その1を選んでくれた時は、MCの合間に「今日は勝負パンツで来ました。」と言いながら親指グッ!してね。
その2を選んだ場合は、きっとKEITA先生はマサ兄ぃが真剣にオシャレのことを考えてくれるようになったんだ、って感激の涙をこぼすことでしょう。。。
こんなんで、いかが?

               ★ ★ ★

今日は東京マラソンでしたね。
途中、買出しに出掛けたりしましたが、家に居る時間はTVに釘付け。
ランナーのみなさん、とってもいい顔してました。
私も何かやらなくちゃ、と思わされました。
マサ兄ぃ、今日もご近所を走りましたか?
石原都知事が「今年のほうが終了時の気温が寒く感じる」とおっしゃっていたので、マサ兄ぃも走った後は身体を暖めてね。
今度、上京する時はいつ何時マサ兄ぃと遭遇しても大丈夫なようにバナナ持参していきます。
親指グッ!(`・ω・´)bの練習もしとかなくちゃ!

|

« 今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ(BlogPet) | トップページ | こだわりのサウンド解明 第四弾! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

まささんのおパンツ、ステキ☆
フットライトがついているまささんち廊下もステキ☆

勝負おパンツ履く日その2がツボに入ってしまいました(^O^)
衣装の仮縫いで勝負おパンツだったので、びっくりして、気まずい雰囲気になる、っていうのもあり!?
次にまささんに会う時はどんなおパンツなのか気になっちゃうね♪

投稿: ayadori | 2008年2月17日 (日) 20時29分

ayadoriちゃん♪
今日もメッセージありがとう。(*^^*)
おパンチュもマサさんのお宅の廊下もス・テ・キ☆だね。

その2は、ドリブログ20071230の時に「僕がヨレヨレのTシャツを着ていったので怒られてしまいました。」って言ってたのを思い出して・・・
でもね、あとから確認したら「(おパンツは、一応、勝負対応)。」って書いてあった。。。
マサさん、既に実行済みでした。(^^;)
マサさんに会う時のおパンチュ、気になるけどMCでその話になったら美和ちゃんが(ーー;)ってなりそうだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月17日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10570002

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた♪ 咲いた♪:

« 今日も誰かの誕生日 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ(BlogPet) | トップページ | こだわりのサウンド解明 第四弾! »