« めざまし、ならぬ 子守唄。。。 | トップページ | 第二弾も楽しみ♪ »

「いい予感」は「恋の予感」?

今日は2月29日。
4年に一回やってくる日。
なんだか得しちゃった気分なのはぽこだけでしょうか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
春の日差しに誘われてお出掛けしちゃったマサ兄ぃのみつけたものは、こちら

毎日「猟に行く」マサ兄ぃのことだから、すっかり夜行性になっていてお日様が出ている時間に外に居るって想像つかなかったんだけど・・・
いっぱい“春の匂い”を感じたんだね。
かなりうらやますぃ~っす!
ぽこタウンも昨日はお天気がよくて「ドラム王国」は1日にしてほぼ姿を消しましたが、道路の脇には雪かきで集められた雪の塊がまだ所々残っています。
朝晩もまだ気温は氷点下になるし・・・
出掛けるときに羽織る上着もまだ真冬のままだし、“春の匂い”を感じられるのはもう少し先かな・・・?

“春の匂い”効果は、ずっと置きっぱなしだった確定申告の準備を一気に終わらせてくれるほどだったんだね。
一気に終わらせたマサ兄ぃって、大人だなぁ~。
嫌なことや面倒なことってとかく後回しにしてしまいがちだもん。
見習わなくては・・・
マサ兄ぃの「いい予感」が当たるといいなぁ。
その「いい予感」は「「恋の予感」?
そうじゃなくても、マサ兄ぃの「でっかい夢」に一歩でも近づけますように。
遠くからだけどいつも応援してます。

              ★ ★ ★

マサ兄ぃ腕立て伏せ始めたんだっ。
うわ〜っ、ぽこも「ポヨポヨの実」の能力何とかしなくちゃ!!
でも、何ともならないから「ぽよぽよ」なんだけど・・・
“春の匂い”を感じたら腹筋でも始めようかな・・・ って、遅い?

映画ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜、0301大公開(航海!)

|

« めざまし、ならぬ 子守唄。。。 | トップページ | 第二弾も楽しみ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぽかぽか陽気の今日の関東sun
明日から3月。そろそろ春も近い!?

私も本日いよいよ船出の日ship
がんばらないと!!

ちなみに私腕立て伏せ1回も出来ませんsweat02

投稿: sunny | 2008年2月29日 (金) 13時35分

[sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
春が来るのは嬉しいけど、今年は花粉が多そうだねbearing
ステ旦さま花粉症がひどいって言ってたよね?

今夜は今までの功績を労っていただいたのかな?
sunnyちゃん、本当にお疲れ様でした。
sunnyちゃんの船出shipが順風満帆でありますように。
がんばりすぎには要注意だよ。

ちなみに私も腕立て伏せはまともに出来ません。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月29日 (金) 23時30分

ぽこちゃん こんばんは
今夜はいろいろ忙しくてまだ起きています。
今日は暖かかったね~。今年は薬がよく効いてくれて辛くないの!
も~すごく助かってますok

また編み仕事が入ることになったの。
今回はレディース1枚といつものようにベビー4、5枚。
4月いっぱいが納期になるのでご無沙汰しちゃうかも・・・
余裕のある時には遊びにきますね。

私は腕立て伏せ最近はやってないけど結構出来ます!
4年間水泳を習ってたからガンガンやってたし中学もテニス部でしたから~happy02って女としてこれはどうなんだろうか・・・・????

投稿: ちゃー | 2008年3月 1日 (土) 01時17分

ちゃーさん♪
メッセージありがとう。
昨夜は遅い時間まで忙しかったんだね。
お疲れ様~ぁ。
今年は花粉に悩まされずに過ごしてるんだね。good
こちらはまだ舞ってないかな?
今日も雪がチラホラする寒い日です。

今年も編み仕事の依頼が来たんだね。
お仕事しながら5~6点作らなくちゃいけないんだぁ。
大変そうだけど、また本に載るの楽しみにしてるからね。
でも、睡眠は出来るだけとってちょうだいね。

腕立て伏せ、かなりイケちゃうなんてちゃーさんってば、おっとこまえ~っhappy02
私はスポーツ万能な女の人に憧れるわ~ぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 1日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10829931

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい予感」は「恋の予感」?:

« めざまし、ならぬ 子守唄。。。 | トップページ | 第二弾も楽しみ♪ »