« そっか そっか そっかの第三弾♪ | トップページ | 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん »

悪魔の実の能力者

サンレンキュウ、終わっちゃいました~ぁ。
今日は気持ちのエンジンが今にもエンストしそうな状態だったけど・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「かぼす」以来のギター演奏を披露!のマサ兄ぃは、こちら

ぽこがなんとな~くサンレンキュウを過ごしている間、マサ兄ぃはデモテープの締め切りに追われてぽんぽこ舞いだったんだね。
超タイトなスケジュールの最中、自ら生ギター演奏しちゃったのねん。
一心不乱にギターを弾くマサ兄ぃ。
写真からマサ兄ぃの“魂のギター”を感じちゃったよ。
「ゴムゴムの実」は手に入らなくても「メロメロの実」はとっくに食べちゃってるんじゃない?
だって、マサ兄ぃは相当前から“MTF(メロメロ・フィンガーテクニック)”使ってるじゃん。
マサ兄ぃのMTFを目の当たりにしたら誰しもが虜になっちゃう、ってウソップが言ってたような言わないような・・・

ココだけの話。。。
ぽこも悪魔の実の能力者らしいのよ。
でも、いつ食べたのかはわからないんだよね~。
どんな実だと思う?
その名は「ポコポコポヨポヨの実」!!!
ルフィがご馳走をたらふく食べた後や樽いっぱいのお水を飲んだ時に身体が大きくなるっしょ?
あの現象が常に起きてるって言えばわかりやすいかな?
(だって、おいらは腹ぽこのドジ♪)
今のところ敵をぽこのお腹で押し飛ばす業しか持ってないんだけど・・・
でも、悪魔の実の能力者は訓練すればどんどん強くなるんだよね!
だから、ぽこももっと強くなって“麦わらの一味”にしてもらうんだっ!

               ★ ★ ★

美和ちゃんも絶対悪魔の実の能力者だと思うだよね。
武器は当然、あの「歌声」。
どんなに悪い敵も美和ちゃんの歌を聴いたら優しい気持ちになれるんだぁ。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、「あなたが検索君になるのだ。」とありますが、「かぼす」をポチッとすると既に検索画面が現れたよ。
そんな時間も無いくらい締め切り迫ってるんじゃないの~ぉ?

※本日またも雪が降っていて、ぽこの心はガキんちょモードにつきくだらない内容でごめんちゃい。

|

« そっか そっか そっかの第三弾♪ | トップページ | 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

え?ぽこさんって・・・悪魔の実、いつのまにか食べてたの?
じゃ・・泳げない(><)・・深く考えるのやめましょう(^^;)

今日も雪だったのね・・・・こっちは雨で、夕方には夕焼けが見えましたよ。日本って広いね(^^;)←アホなこと書いてごめんなさいm(_ _)m

投稿: まつよ | 2008年2月13日 (水) 01時04分

まつよん♪
いつもメッセージありがとう。
あれ~、うっしっし♪の時に話したよ。
いつ食べたかわからないし、まだ試してないから泳げないのかは不明。。。

日本は広いよ~。
同じ町内でも雪の積もる量が違ったりするもん。
それに、「どこでもドア」が開かないとなかなか会えないじゃん。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月13日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10456264

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の実の能力者:

« そっか そっか そっかの第三弾♪ | トップページ | 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん »