« 探した~いっ!!! | トップページ | 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す »

楽しかった~ぁ

マサ兄ぃ~っ!
ラジオ聴きました。
鈴木さんと依田さんとマサ兄ぃの会話が本当に楽しそうで。
しかも、のっけからラーメンnoodleの話題だった。。。

実は・・・鈴木さんの声は、昨夜予習も兼ねて聴いてました。
でも、依田さんの声は初めて。
ヨヨヨって・・・ 想像してた感じに近いかもsign02

マサさんがヨヨヨにした秘密の告白とか映画界と音楽界の“猛獣(いや、天才sign01)使い”のお話がとっても興味深くて、心の底から続きが聴きたくなりました。
残りの3時間半のテープ、何とかなりません?

これからも、鈴木さんは映画の世界、マサ兄ぃが音楽の世界で戦っていくんだなぁ・・・なんて考えちゃいました。
マサ兄ぃが「狩に行く」って話、ジーンとしました。
(ほんとー、ほんとー!)
でも、私はジブリ派だし、一生ドリについていきマスカラnote

姉から借りてきたMDラジカセでダビング出来ちゃったので、明日も車の中で聴いていきま~す。
楽しい時間をありがとう。

                ★ ★ ★

恥ずかしながら、今夜、初めてまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは聴きました。
ルフィの声を聴くなり涙が出てきました。
レッツ、船出!まであと三日だね。


ドリブログっ!とドリブログリターンズっ!

|

« 探した~いっ!!! | トップページ | 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す »

ドリブログ」カテゴリの記事

ドリブログリターンズっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10738297

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~ぁ:

« 探した~いっ!!! | トップページ | 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す »