« 錨をあげろ! 帆を張れ! | トップページ | オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P »

予約しなくちゃ~っ!!!

たった今、雪かきをしてパソコンのスイッチON!したら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
ドリブログがUPされてるぅぅぅ!!!
マサ兄ぃ~っ! 本日2回も更新してくれてサンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃからの極秘エスト業務連絡は、こちら

レッスン終わってから、携帯mobilephoneがブルブルしたのでチェックしてみるとDCTmobilecloverからでした。
Media Info更新sign02
しかも、TVtvsign02
慌ててチェックdash
以下、マサ兄ぃからの極秘エスト業務連絡どおりです。

明日、エンタ情報の続きくらいに放送されるのかな?
ちょっと観れるか微妙な時間なので、これから予約するからねwatch
レッツ、船出!の日にマサ兄ぃに逢えるんだぁheart04
明日 朝がとても楽しみnote

               ★ ★ ★

帰り道。。。
雪がかなりたくさん降ってたから悩んだんだけど、またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはゲッチュしちゃいました。
そしたらね、ぽこがいつもCDを買うお店には在庫が1枚しか見当たらなくて、店員さんに「これで終わりですか?」って聞いたら「はい、最後の1枚です。」ってshine
2枚買うつもりだったんだけど、“最後”の一言に心の中で親指グッ!goodしちゃいました。
たくさんの方の手にまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはが届いていますように。。。

|

« 錨をあげろ! 帆を張れ! | トップページ | オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

(`・ω・')Pちわっす!

昨日は雪が沢山降ったんだね(>_<)
こっちも、すごく寒かったよ〜〜〜☆

在庫が一枚って、すごくなくなくない?!ぽこちゃんの為の一枚やったんやね(*´∀`*)

さて、私ってば本日の正ちゃんテレビ出演を見逃してしまったい。。。
でも、今日は船出達が待ってるから大丈夫♪


ぽこちゃんは英会話やね☆レッスン楽しんできて♪

投稿: あっきー | 2008年2月27日 (水) 13時01分

あっきー♪ (`・ω・´)P
今日もメッセージ、サンキュ.
雪はね、一時凄かったんだけど、夜のうちに雨になったの。
でも、それが仇になって今朝は凍ってた・・・coldsweats02

いつもCDを買いに行くお店は支店でそんなに大きくないんだよぉ。
でも、最後の1枚が妙に嬉しかったんだぁ。
その1枚は、英会話の先生に今日プレゼントpresentして来ました。

んげっ!?
あっきー、今朝見逃しちゃったのかぁ・・・
ごめんね、業務連絡すればよかったshock
本当にごめんね。

あっきー、今頃大鑑賞会してるのかな?
私もみんなへお返事したら「おお~~!」っと歓声とドリ肌立てながらみるよ。
でも、我慢できなくてお昼休みに着うたフルをダウンロードしてしまったcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月27日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10779764

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しなくちゃ~っ!!!:

« 錨をあげろ! 帆を張れ! | トップページ | オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P »