« 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん | トップページ | 美和ちゃんが見ていたもの »

マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ

今朝は寒かったね~ぇ。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、そしてぽこブロにお越しのみなさん、体調崩したりして
ませんか?
Saint Valentine's Dayもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
マサ兄ぃからの気持ちをゲットしたい方は、こちら

マサ兄ぃからの気持ち、しっかりゲットしました~ぁ!!!
そんな瞳で見つめられたら照れちゃいますぅ。。。(v_v*)
今日この日にピッタリのAND I LOVE YOU
全国、いや世界中の“愛を伝えたい”あなたにオススメの1枚。
告白する気満々の方も、まだ勇気が持てないという方も、告白なんて・・・と言
う方も、AND I LOVE YOUがあなたの味方になってくれます。
ぜひお聴きくださいね♪

やっと本題ですが・・・
マサ兄ぃの男気にぶっ飛んじゃいました。
なんと!
レッツ船出!シングル」の「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サ
ンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
をドド~ンと100枚プレ
ゼント!!!
しかも、マサ兄ぃのお財布から一括払いで大人買い!!!
うひょ~!
もうすぐ別れの季節を迎える方、ぜひぜひクラスメートと一緒に歌っちゃってく
ださい。
幼稚園、保育所から始まって、ありとあらゆる学校の「クラス単位」ってことで
すが、英会話スクールは対象外だよね? (^^ゞ
ぽこは大人(らしい)ので、自腹でゲットします。
そして毎日歌います♪ (今日も歌ってご出勤~っ。)
全国のあちこちでまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョ
ッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
が聴けることをぽこも祈ってます

               ★ ★ ★

こんなデッカいプレゼントをしてくれるマサ兄ぃと、応募サイトを作ってくれた
ドリ保のみなさんと、宛先を書いてくださるA嬢さまに大・大感謝しま~すっ。
いつもたくさんの“”をありがとう ♡

|

« 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん | トップページ | 美和ちゃんが見ていたもの »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっと、ぽこブロに遊びに来ました~
皆さんお変わりありませんか?

今日のドリブログ、またまたスッテキーなお知らせが☆
クラスか~やっぱりお料理教室も除外!?

私も大人なので自腹ゲット!
毎朝通勤電車でワンピース読みながら
頭の中では「またね」がReplay中です♪

投稿: sunny | 2008年2月14日 (木) 15時21分


♡ハッピー ヴァレンタイン♡
        ヾ(*´∀`*)ノ 

マサさん。
かなりの太っ腹だね~!
私は1号クンのクラスで
応募してみようかと思っています。

投稿: miki☆ | 2008年2月14日 (木) 15時58分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも自腹ゲットです!!
麦わら一味の声まねしながら歌っちゃうぞ~!

まささんからの気持ちのプレゼント、嬉しかったね(^^)

ぽこさん、今日もお仕事おっつ~でした!!

投稿: まつよ | 2008年2月14日 (木) 18時28分

みなさ~ん、今日もたくさんメッセージありがとう♪

sunnyちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう!!
ずーっとぽんぽこ舞いでsunnyちゃん疲れてないですか?
今回の“マサさんからの気持ち”はちびっ子達に譲らなくっちゃね。
sunnyちゃんはやっぱり都会の人だね。
私、電車じゃワンピース読めないもん、きっと。
ワンピース読んでると「またね」にピッタリなシーンがたくさん出てくるよね。


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、大切な人に“いっぱい”愛を届けたんだね。
1号くんに・・・(@_@;)
1号くんのクラス用に応募、いいね~。
当たるといいなぁ。
もし、当たったら写メヨロシクシクヨロ!


まつよん♪
え~っ!
“麦わらの一味”の真似しちゃうの?
似てるの~ぉ?
じゃあ、今度発表会しま~す!!
まつよんセンター計画♪ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まつよん、マサさんみたいな男になるんだぞっ!
太っ腹なカンジ!?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月14日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10499716

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ:

« 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん | トップページ | 美和ちゃんが見ていたもの »