« 楽しかった~ぁ | トップページ | 錨をあげろ! 帆を張れ! »

当選者のみなさん、おめでとうございま〜す

は~るよこい♪ は~やくこい♪
って、歌いたくなるくらい、また寒さが戻ってきちゃいました。
週末、強風の影響で被害に遭われた方、立ち往生された方、多かったようですね。。。
明日からまたお天気下り坂のようですので、くれぐれもお気をつけください。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お待ちかね「ヴァレンタイン・デー記念。突然 DE プレゼントぉ~!」の当選発表は、こちら

当選者のみなさん、おめでとうございま~す!!!shine
100/1641の難関を乗り越えて当たっちゃったクラスのみなさん、「またね」の日までみんなで何度でも聴いて、何度でも歌っちゃってください。
昨夜、「ジブリ汗まみれ」で初めてまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは聴かせていただきましたが、ルフィの声を聴いた途端にウルウルしちゃいました。weep
ぽこも大好きな曲です。
ちびっ子たちにもいっぱい聴いて・歌って、大好きになってほしいです。
ちょっぴりさみしいお別れの季節に「またね」が響き渡るステキな春cherryblossomが訪れますように。。。

               ★ ★ ★

A嬢さま~ぁ♪ ドリブログ初出演、おめでとうございます~ぅ!!!
って、A嬢さまはあんまり嬉しくないのかな・・・?
ナニ”の発表でまたまた髪型がカッチョよくなったマサ兄ぃ・・・の後ろのポスターが気になる、気になる!
おねだりしたらもらえちゃったりしませんか~ぁ?

|

« 楽しかった~ぁ | トップページ | 錨をあげろ! 帆を張れ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
土日、関東も目が痛くてコンタクトが出来ないくらいの
大風でしたtyphoon

当選者発表されましたね!
市内の小学校が1つ当選していて、嬉しかったなwink

仕事もいよいよ今週で終わり。
「またね」の歌詞の気分です。

投稿: sunny | 2008年2月25日 (月) 13時54分

うぉ~~~っ!
当たったぁ~!
びっくり~!
保育士やっててよかったぁ(ToT)
で、急きょ、お別れ会で振りを付けて踊ることになりました。
こどもたちがランララランランランランランランラ~♪を歌ったらかわいいだろうな(*^_^*)
楽しみになってきたよ。
あんまり日にちがないんだけど。
そうだ!
今から曲聴きながら考えよう!
なんか、かわいい振りやアイデアあったらください!

投稿: ayadori | 2008年2月25日 (月) 20時41分

ぽこちゃん、またまたお久しぶりですconfident

突然 DE プレゼントぉ~!は残念ながら外れました・・weep

でも!私は木曜日から池田に旅立ちます!!
また報告するねnote

投稿: まろんずきん | 2008年2月25日 (月) 22時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
AND・・・ayadoriさ~ん♪
おめでとう(^0^)v
すげ~すげ~!!!
かわいい振り付けはぽこさんに聞いてね♪

そんなハッピーな日に・・・おいら「花粉症」になりました。
マスクデビューです。
マスクの下には・・・鼻ポッチです(><)
目が痛くて・・・今日はもう布団に入ります。
おやすみなさい(-。-)Zzz

投稿: まつよ | 2008年2月25日 (月) 22時47分

今日もた~くさんメッセージありがとうhappy01

sunnyちゃん♪
風邪は良くなってきたのかな?
でも、追い討ちをかけるように強風でコンタクトが入れられないなんて・・・bearing
自分は応募できなくても、近くに当選された方が居ると嬉しいよね。
でも、でも、sunnyちゃんも今週末で船出!なんだよね。
同僚の方で「またね」を歌ってくれる方はいないのかな?
sunnyちゃん、胸張って船出してください。


ayadoriちゃん♪
おめでとうsign03sign03sign03
スゴイよ! スゴイよ!
卒園生が踊るの?
振り付けかぁ~。
ここはayadori先生の腕の見せ所だねpunch
私も即興で考えてみました。
ランララランランランランランランラ~♪のところは、二人一組になって、お互いの右手を組んでスキップ。
二人でその場を回るイメージでね。
次のランララランランランランランランラ~♪は左手に組み替えてスキップ。
2回目は相手をチェンジして繰り返し。
でも、歌に入る前に目が回っちゃうかな?wobbly


まろんずきんちゃん♪
おひさしぶり~ぃ。
でもって、外れちゃったのは残念だったけど、応募できたことに意義があるのだ~。
木曜日に池田へレッツ、船出?
(さすがに船じゃないよね?)
冬の池田もステキなんだろうなぁ。
は~い、ご報告楽しみに待ってま~すheart04


まつよん♪
まつよん、風邪が治ったと思ったら花粉症?sad
でもさ、先週末は風が強かったから砂埃とか黄砂とかに過敏に反応しちゃっただけかもよ。
おぎやはぎがCMやってるマスクしないとね!
まつよんのメガネが曇らないように。
お大事にね。
P.S. ayadoriちゃん、よかったよね!
   イントロだけ振り付け考えたよ。
   まつよん、明日ひとりで練習してみて。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月25日 (月) 23時10分

ぽこちゃん おはよう
ayadoriちゃん、すげ~~~!おめでとう!!
私は撃沈です・・・子供達も残念がっていました。
でもまささんのあったかい想いはしっかりいただきましたheart04

ラジオはね、歌の記憶で終わってた・・・
録音していたので昨日の夜聞きなおしました。
おもしろかったね~いきなり「ラーメン」だし(笑)
ヨヨヨが登場するとなぜか笑ってしまった私。
でもさ、サラリーマンが全国ネットの電波に登場って(笑)
そんなヨヨヨとお話できた事誇りに思いますhappy02

まつよんも仲間入りなの?!
ようこそ!とは言いがたいわね・・・一過性のものならいいね。
私は今年も踏ん張って乗り切るよ~

投稿: ちゃー | 2008年2月26日 (火) 08時00分

ぽこちゃん♪(`・ω・´)P
今日はやっとフラゲの日♪ドリボのカウントも明日で終わりだよ〜。


DCTストアから届いてるかなぁ?
届いてたら何時になってもDVDみちゃうもんね♪


沢山のありがとうをぽこちゃんに…(*´∀`*)

投稿: あっきー | 2008年2月26日 (火) 12時58分

今日もメッセージ、ありがとうhappy02

ちゃーさん♪
「突然 DE プレゼント!」残念だったね。
1号くん・2号くんも楽しみにしてたよね。
でも、君たちの母ちゃんが買わないはずがないから、安心したまえ~!!
でも、マサさんのサイン入りが欲しかったよね・・・
ちゃーさんは、ラジオ聴きながら撃沈downかぁ。
でも、のっけからラーメンnoodleにずっこけたけど、かなりDEEPなお話が聴けてお勉強になりました。
私もダビングしたから車の中でずっと聴いてるよ。
ちゃーさんはヨヨヨと逢ってるんだよね?
いいな~。


あっきー♪ (`・ω・´)P
毎日、カウントダウンありがとう!
あっきーのそんなところも大好きheart04
私、多分途中で忘れてカウントダウンが途切れてしまいそうだもん。sweat01
残念ながら、我が家にはDCTstoreからのお届け物は見つからず・・・
明日はもっと楽しみにするんだっsign01
でも、明日もレッスン。
帰りは9時半過ぎちゃうかも。bearing
私のほうこそ、あっきーにたくさんのありがとうをshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月26日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10746088

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す:

« 楽しかった~ぁ | トップページ | 錨をあげろ! 帆を張れ! »