« マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ | トップページ | 今日はニャンコの日 »

本当に治ったの?

マサ兄ぃ~っ!
本当に、本当に昨日の午前中に風邪治ったの?
マサ兄ぃって、マジシャ~ン!?
怒涛(?)のラジオ収録語にも関わらず、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぽこも昨夜ちょっぴり涙した理由は、こちら

ラジオ収録、本当にお疲れ様でした。
30本以上の番組を収録したって、どんだけ~っ!?
マサ兄ぃ、ほんとに頑張ったね。
きっとマサ兄ぃの右側は寂しかったはず。
いつもより風が強く当たったはず。
だけど、ひとりで踏ん張ったマサ兄ぃに花丸エスト送るからね。
出来るだけたくさん、マサ兄ぃの出演したラジオ聴けるといいな。。。
そして、たくさんの方にレッツ、船出!シングルが届きますように。。。

               ★ ★ ★

ドリフレちゃん数人から情報を得ていた、昨日発売の「SWITCH」。
レッスンに行く途中、本屋さんに立ち寄り手にしました。
なんだか今までの「SWITCH」より重く感じたのはぽこだけでしょうか。。。
買っていくのに、ついその場でページをパラパラめくってしまい、美和ちゃんの表情、新井さんの抜粋された文章を読んだらこみ上げてくるものが・・・
慌てて本を閉じました。
一日の終わりに「SWITCH」を再び開きました。
美和ちゃんがどんな想いでDWL2007の舞台に立ったのか、「AND I LOVE YOU」を発売したのか、紅白歌合戦のステージにたったのか。
全部を知ることは無理なのかもしれないけれど、美和ちゃんと美和ちゃんを取り囲む全ての方が居てくれるからドリカムなんだ、って改めてわかった気がします。
美和ちゃんが歌える環境を作るのがマサ兄ぃの役目なら、私は美和ちゃんが歌うことをずっと求め続けるよ。
そんなことを誓った夜。。。

               ★ ★ ★

美和ちゃんのドキュメンタリーを書いてくださった新井さんに心から感謝します。
そして、何よりもありのままの姿を見せてくれた美和ちゃんに心の底から「ありがとう」。
届けようと決意してくれたマサ兄ぃと「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさんにも「ありがとう」。
そして、AND I LOVE YOU

|

« マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ | トップページ | 今日はニャンコの日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10661008

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に治ったの?:

« マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ | トップページ | 今日はニャンコの日 »