« ヨッ! 待ってました!の第二弾 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!! »

お楽しみがまたひとつ♪

もしかして・・・
今日は「First チューズDay without you」なのかな?
朝から何度もポチッ! ポチッ!しちゃいました。
ドリ保様、ごめんなさい。

今日はドリのファンクラブ会員限定のお話になってしまいますが・・・

月初めのお楽しみ。
パソコンのWALL PAPERを新しくすること。
新曲やアルバムの発売前後はジャケットのWALL PAPERを選ぶことが多いんだけど、先月は途中からDWL2007 in 国立競技場にしていました。
「初日はこの辺に居たんだよなぁ・・・」
「大ファイナルはギリギリこの辺かな?」
なんて思いながら眺めてました。

今月はどんなWALL PAPERかなぁ。。。と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしながらドリのお庭からログイン。
あれ? 今月はふたつだぁ・・・
ん?
“中村正人の「空を読む」”!!!???
もう、迷わずダウンロードしちゃいました。
「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさん、こんなに素敵な企画、本当にありがとうございますっ!
仕事中、ウットリ見入っちゃったりして、ハッΣ( ̄口 ̄*)と我に返ることも・・・
毎月、マサ兄ぃの「空を読む」画像がぽこのパソコンに♪
3月のWALL PAPERも楽しみにしてま~す♡

               ★ ★ ★

昨日マサ兄ぃってば、尾田っちに「僕はナミさんが、やっぱり好きだ・・・。」って告白してたね。(*ノωノ)キャー
でも、ナミって19歳くらいよね?
愛があれば年の差なんて・・・?
だよね~。
で、ぽこは・・・
今度生まれ変われたらルフィみたいな男の子もいいなぁ、なんて思っちゃったりする今日この頃、明日羽衣。

|

« ヨッ! 待ってました!の第二弾 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10277159

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみがまたひとつ♪:

« ヨッ! 待ってました!の第二弾 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!! »