« むむっ、これはもしかして・・・ | トップページ | 楽しかった~ぁ »

探した~いっ!!!

レッツ、船出!DVDのデッカいポスターはドリブログを通して拝見させていただきましたが。。。
レッツ!船出!シングルは?って思ってたんだよね~ぇ。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
田舎モンには何ともうまやらしい~ぃボード広告は、こちら

渋谷でしょ?
わかった!
。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
22日前だったら拝められたのに・・・
こちらのボード広告はどのくらい期間拝められるんですかぁ?
実際に渋谷で拝められる方がうまやら・・・いや、マジでうらやましいです。
きっと、ものすご~くでっかいんだろうなぁ。。。

田舎モンだから・・・とあきらめてる方。
東京に行く機会があったら絶対渋谷にも立ち寄ってね。
すぐ、わかるはずだから!!!
ほんとー、ほんとー!
幸運にも拝められたドリブロガー・ドリボーダーのみなさんのレポ、楽しみにしてま~す♪

               ★ ★ ★

ここ数日、本当に風が強いね。
花粉症の方は、しっかり防御してお出掛けしてね。
マサ兄ぃのおうちのお風呂、『砂漠の街・アラバスタ』になっちゃったのね~。

|

« むむっ、これはもしかして・・・ | トップページ | 楽しかった~ぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こういう時だけ都会がうらやましい(笑)

今日は大阪も積もったよ~snow
朝起きてびっくりwobbly
仕事じゃなかったら、ミニだるま作って冷凍庫に入れたのにぃdown

投稿: れいこ | 2008年2月24日 (日) 18時17分

行きたいsign01行きたいsign03
渋谷に行きた~い~sign03sign03
でっかいポスターも見~た~い~sign03sign03(子供がおもちゃ売り場の前でじたばたしてる感じで。)
「麦わらドリ一味」を自分の目でみたいsign03
静岡はCDのCMってあんまりやらないし、映画の宣伝だけが今は楽しみ。
今週は、CDもDVDも映画も一気に楽しみがやってくるから、ウキウキheart04
お仕事頑張らなくちゃねdelicious

今日も静岡は風が強かったよ。
干していた洗濯物がベランダに落ちてて、ショックだったぁ

投稿: ayadori | 2008年2月24日 (日) 20時59分

今日もメッセージ、ありがとうheart04

れいこちゃん♪
大阪もsnow積もったんだね。
ミニだるま作れるほど積もったんだ。
お仕事だったのが残念despair
れいこちゃんちの冷凍庫、ミニだるまさんが入れるほど空いてるんだね。
うらやまし~ぃ。
大阪にもボード広告は出ないの?
大阪だって都会だから、私はれいこちゃんもうらやましいよ。


ayadoriちゃん♪
私も~sign01
渋谷に行きた~いsign03
A嬢さまが写真を撮ったアングルの前でジャンプしながら、ボード広告と写真camera撮りた~いsign03
もちろん、後ろ向きで左拳を上げてrock
ぽこタウンは映画のCMすらやらないよ~bearing
CDとDVD楽しみだね。
私もがんばらなくちゃ。

今日、車を停めてオカンを待ってる間、車が風であおられてひっくり返るかと思ってビックリしたよcoldsweats02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月24日 (日) 22時01分

ぽこちゃん こんばんは
渋谷のデッカイ広告の場所はすぐにわかったけど・・・
たぶん行けない・・・母ちゃんの事情(ToT)

店のオーナー(私より3歳下)の着うたが「またね」の大サビVer.!
鳴った瞬間、「あー!!」って反応したら「さすが!」って。
分かるに決まってるじゃんっ!!!嬉しかったよ~(^^)

昨日の凄い風の中、当番でグランドにいたんだ。
マスクはしてたからなんとかなったんだけど、
今日はクシャミ、鼻水、鼻づまり、目の痒み。
花粉症本格始動です。今朝はうっかり薬のみ忘れたからか、
夜飲んだけど効いてない感じ。
ラジオちゃんと聞けるか?!アタシ・・・

投稿: ちゃー | 2008年2月24日 (日) 22時37分

ちゃーさん♪
こんばんはhappy01
私も多分見に行けないよ~。
春休みなら1号くん・2号くん連れて行きって作戦もありだけど、まだ早いもんね。

オーナーさんと私の着うた一緒だsign01
オーナーさんもちゃーさんに影響されてる?

最近、風強いからちゃーさん大丈夫かな?って思ってたんだけど、やっぱり本格始動しちゃったのね?
ラジオslate始まったよ~。
ちゃーさん、ちゃんと聴けてるかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月24日 (日) 23時01分

ぽこちゃん 今日友達に見れないのにそのボード広告の事や映画の主題歌の話とか力説してきましたbleah
その子はkinkiの剛ファンなのでドリと剛のかかわりもしっかりアピールしておきました(笑)

ぽこちゃん 今日、届きました!
すてっきーな皆からのpresentが!!
ホントありがとう!!
めっちゃ嬉しくてparty会場でも思い出して泣きそうになってました。
ぽこちゃんいつも本当にありがとうheart04

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 23時20分

keikoちゃん、きょうもいい仕事したね~。
私ももっと宣伝しなくちゃなぁ。

keikoちゃん、一週間遅れになっちゃってごめんね。
本当は、当日届けたかったんだけど・・・
ぽこタウンとの時差ってことで・・・sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月24日 (日) 23時27分

わーい!ぽこちゃんに誉められちゃったheart04
ラジオ来週もあるんだねnote
楽しみが又増えた!
ラーメンの音には笑ったけどねnoodle

そうそうコレってラジオ⇒slate??
スレートって何だ??

いつもいつでも嬉しいよ~!!
不意をつかれて感激がUPupしたかも!!
1週間誤差があるのか・・・そうかぁ~じゃぁこれからBDの1週間後にぽこタウンへ遊びに行ったらお祝いしてもらえるのねsmile

お風呂に入ろうと思ったら給油のnoteがぁ~~~wobbly

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 23時38分

聞いた聞いた聞いた
もちろんラジオですsign01
ホントに「あの音」まで入ってると思わなかったぁ
四時間喋りまくった楽しさはしっかり伝わったねdelicious
この続きはまた来週…って言ってたけど、まささんとヨヨヨが出ている続きがまた来週なのかな
それとも、単純に、次回は…ってことなのかなぁ
来週も一応チェックしなくちゃね
では、「またね」
おやすみなさい

追伸…ポニョ、かわいかったnote

投稿: ayadori | 2008年2月24日 (日) 23時46分

keikoちゃん♪
楽しかったね!
私は、最初にラーメンの話題が出てきてラジオにツッコミ入れそうになっちゃったよ。
来週も続きが聴けるの?
slate←これってラジオじゃないのかっsweat01
もしかして、映画のカチンコ?
1週間時差があるけど、お誕生日のお祝いは当日のみ有効です。
事前に予約がある方のみ別の日も可能だよ! なんちって。


ayadoriちゃん♪
聴いた、聴いた、聴いたぁsign03
現場の雰囲気がとっても良く伝わってきたよね。
やっぱり全部聴きたい。
マサさんのラーメンをすする音、すっごく美味しそうでラーメン食べたくなっちゃった。
でも、歯磨きしたから絶対食べません!
私も、ポニョ可愛くてハマりそうheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月25日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10728675

この記事へのトラックバック一覧です: 探した~いっ!!!:

« むむっ、これはもしかして・・・ | トップページ | 楽しかった~ぁ »