« 2月病症状悪化!? | トップページ | 土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→? »

紫ごはんだっ!

マサ兄ぃ~っ!
今日はプリプロでぽんぽこ舞いですか?
ぽこタウン、今日も午後から雪になりました。
でも・・・
景色が真っ白で写真に上手く納められませんでした・・・

話は変っちゃいますが・・・
ドリフレちゃんから★緊急業務連絡★的なメールが届きまして・・・
訳もわからず、でもとりあえず録画準備をしまして・・・
(ここだけの話、DVDに直接録画するのは初めて)
「よし、あとは録画ボタンを押すだけ・・・ あ~っ!」
ってな感じで、TVには見たことのある看板が!!!
慌てて録画ボタン“ポチッ”としましたよ。

何を見たかっていうと、メレンゲの気持ちの1コーナー「石ちゃんの通りの達人」でsumile TOKYOが紹介されましたぁ。
ちょうど一週間前、あそこに居たんだよなぁ。。。
でもって、石ちゃんも食べた『霜降り和牛サーロインの棒寿司』もいただきましたよ。
ほらっ。

Ca390484

今日、改めてどうやって仕上げているのか知りました。
カウンターでキッチンを眺めながらお食事するのもいいかもなぁ・・・
残念ながら『イチゴとピスタチオのタルト』はいただいていないけど、また次の口実になるからいっか!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ~っ!
もしかして、忙しくて食事もきちんと摂ってないのでは?
せめて美味しいものだけでも食べてね。
マサ兄ぃが2月病の闇に包まれていませんように。。。

ドリブログは、こちら

|

« 2月病症状悪化!? | トップページ | 土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!いいなぁ~ぽこちゃんあのお料理食べたのね!
おいしそぉ~って益々行きたいがUPしちゃったよ。
今日はドリブロお休みだったねぇ~。
ギリギリまで待ってたんだけどなぁ~。
3連休中ずっとお休みって事はないよねぇ~(>_<)
TB見たら知ってるTBちゃんが並んでいて嬉しくなって飛んできちゃった♪

投稿: keiko | 2008年2月10日 (日) 00時32分

keikoちゃん♪
メッセージありがとう!
昨夜、私もギリギリまで待ってたけどドリブロはUPされなかったね。
でも、マサさんの負担になってほしくないから、次の更新を楽しみに待っていようと思います。

『霜降り和牛サーロインの棒寿司』は人気メニューだと思うから、きっとkeikoちゃんが行ける日もメニューにあるはず!
私もなかなか行けないけど、keikoちゃんがいつか行けるその日、私もご一緒できたらいいなぁ♪

keikoちゃんがTB欄から飛んできてくれてすっごく嬉しかったよぉ。
ありがとう。_( _^_ )_

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月10日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10374239

この記事へのトラックバック一覧です: 紫ごはんだっ!:

« 2月病症状悪化!? | トップページ | 土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→? »