« 悪魔の実の能力者 | トップページ | マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ »

『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!!
チョッパー登場だぁ!!!
・・・っと、その横にマサ兄ぃの右目が・・・ マサさ~んっ♡ (← 遅い?)
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
チョッパーとマサさんの心情は、こちら

本当だ! 本当だ!
マサ兄ぃのつぶらな瞳が真っ赤っかだよ~ぉ。 (・ω・;)(;・ω・)オロオロ
今日からは『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさんって呼ぼうかしら・・・?
仕事柄、パソコンと向かい合う時間長いもんね。
ぽこもパソコン操作時間、最近急上昇中。
瞬きを忘れたもんなんらすぐ目が真っ赤になっちゃいます。
意識的に瞬きの回数を多くしないとドライアイになる危険性大、だよね。
マサ兄ぃ、ちゃんと瞬きしてますか?

コンピューター画面を見なくてもいい時に目をつぶる行為がうっとうしい?
それがストレスになったんじゃ、その後の仕事の進み具合にも影響しちゃうよね。
じゃあ、目をつぶっていてもいい時間はアイマスクを着用するってのはどうかな?
外側に目とまつげのアップリケがついているのなら誰もマサ兄ぃが寝ているなんて思わないよ。
まぶた用の保温シートとか夏場なら冷蔵庫で冷やして使うひんやりシートもあるよね。
これだったらマサ兄ぃのストレスも癒されるんじゃないかな?
ぜひお試しあれ!
(とか言ってるぽこはまだ使ったことないんだけど・・・)

               ★ ★ ★

ライブに使った時間の分だけ作業は押しちゃってても、「ぜ~んぜん、順調じゃぁ~ん!」って思えるマサ兄ぃを誇りに思うぞっ!

でさ、、、
マサ兄ぃ、そのチョッパーどうやって手に入れたの?

|

« 悪魔の実の能力者 | トップページ | マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃぁ~ん!!
ひまわりが初日記UPしてくれたよぉ~\(^o^)/
しかもkeikoとドキドキするんだってぇ~。

まさちゃんのお目目気になるねぇ~。
目をつぶると楽になるはずがそれがストレスになるなんて!!
ちょっと重症だよねぇ~(-_-;)
アイマスク良いよね♪
前の会社で昼休み寝てて重宝したよ~☆

投稿: keiko | 2008年2月13日 (水) 22時53分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとう!
で、今keikoちゃんのブログにコメしてきたところだよ。
ふたりしてすれ違い?
ひまわりの初日記、すっご~く意味深!
これからもUPが楽しみだね。

マサさんって眠るのも苦手ってドリブロ始まった頃言ってたよね。
目をつぶったり、暗闇が苦手なのかな?
充血は目を休ませるのが一番だもんね。
アイマスク、採用して欲しいなぁ。
keikoちゃんお昼休みに使ってたんだね。
私は、マジ寝しちゃうから会社では使えないやぁ。(^^ゞ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月13日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10479802

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゾウさんの目』改め『赤目』のマサさん:

« 悪魔の実の能力者 | トップページ | マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ »