« 紫ごはんだっ! | トップページ | そっか そっか そっかの第三弾♪ »

土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→?

マサ兄ぃ~っ!
どんな日曜日をお過ごしですか?
スタチャにこもりっきりですか?
ぽこタウンは、昨日の雪とは打って変わってとってもいいお天気になりました。

Ca390540003

昨日の雪も大分溶けましたが、道端には所々雪の山。。。
昨日以前に降った雪が溶けきっていないので、ぽこタウンの冬はまだしばらく続きそうです。
先日、御神渡り拝観の神事が行われた湖の上にも雪が積もり、せっかく出来た御神渡りも埋もれてしまってどこにあるのかわかりません。

Ca390540002

今日みたいに青空の日は八ヶ岳の雪化粧もがとってもキレイに見えるんだよ。

Ca390540_2

今日は絵日記ならぬ、写真日記のようにしてみましたが、マサ兄ぃにちょっとでもリラックスしてもらえてたらいいな。

               ★ ★ ★

またねを聴きながらローソンに行って、『からあげくん海賊バーベキュー味』と『メロンパン』をゲットしてきたぽこは、かなりHAPPY DAY!?


ドリブログは、こちら

|

« 紫ごはんだっ! | トップページ | そっか そっか そっかの第三弾♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

こっちの雪は日陰以外は完全に消えてしまいましたよ。
昨日の夜は凄かったのにね。

雪化粧ってキレイですよね。
家は凹んだところにあるから、車で探さないとキレイな写真が
撮れる場所がないんです。後で探してみよ~っと。

ワンピースのメロンパン・・・シールは何が入ってましたか?

投稿: まつよ | 2008年2月11日 (月) 00時45分

わーい!!ぽこちゃん おそろいだぁ~!
メロンパンは売り切れやったけど、私もからあげクンgetしてきたよぉ~!
明日は違うローソンへ行ってメロンパンgetだぜぇ~(息子大好きポケモン風 笑)
ちなみに先日getしたメロンパンのシールは「ニコ・ロビン」でした☆
しっかり店の策略にまんまとはまっているkeikoでしたぁ~(^^ゞ

ぽこちゃん写真めっちゃキレイ。
今日はホント良い天気やったよねぇ~\(^o^)/

ワンピース見て勝手にドリとの共通点(「グッ」とか「ナッシング」とかさ)見つけてニンマリしているkeikoデス。

投稿: keiko | 2008年2月11日 (月) 00時54分

昨夜もメッセージ、どうもありがとう!

まつよん♪
土曜日の夜は本当にどうなることかと思ったよぉ。
降り始めるとなかなか止みそうにない今年の雪。
でも、春みたいに暖かい日もあるから体調崩さないように気をつけなくちゃね。
水曜日くらいからまた冬型の低気圧がやってきて寒くなるらしいよぉ。
私の行動範囲はいつも同じだから、あんまり変り映えのしない写真ばかりで・・・
ワンピースのシールは、ダーは映画の1シーン(チョッパーがそりを引いて麦わらの一味と空を飛んでるところ)で、私はサンジ。。。
サンジってさぁ、二枚目のはずだよね?
なのに、あの手配書の顔はさぁ・・・(ーー;)


keikoちゃん♪
私もぉ!
しっかりお店の策略に乗っちゃってるひとりだよ。
昨日、猫街のローソンにはメロンパンたくさんあったよ!
でも、その前に買ったローソンは3つしかなくて2つ買ってきちゃったんだけど・・・(^^ゞ
私も「ONE PIECE」読んでて「またね」の歌詞に似たセリフとか出てきてビックリ!!(@_@;)
ず~っと前から「ONE PIECE」とドリは繋がる運命だったんだぁ~ってひとりで大興奮してるよ。

昨日の写真、上の2枚は運転しながら撮りました。
なので、WEBサイズでないと手ブレが・・・ ピンボケが・・・って感じです。(^^;)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月11日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10409668

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜→雪 日曜→晴れ 祝日→?:

« 紫ごはんだっ! | トップページ | そっか そっか そっかの第三弾♪ »