« 特別審査員、お疲れ様でしたっ | トップページ | そんな『First サンday without you』もいいかも »

身分を証明するものなのに・・・

こんばんは~。
ドリブログの更新にあわせて、ぽこブロも本日は夜の更新です。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログ0125でご紹介された写真家 野村さんの構えたレンズの先はこうなってたのね!って思わずニンマリしちゃうお宝画像は、こちら

ドリのお庭のアー写や先日新聞に掲載されたお写真は「桜ヴァージョン」だね。
でもって、「水色バージョン」も春色の衣装がとっても映えて美和ちゃんもマサ兄ぃもとってもステッキー♪
(一応)女の端くれのぽこも美和ちゃんのお御足の美しさにウットリ♪
そうね、マサ兄ぃの言うとおり、美和ちゃん髪伸びたね。
伸びるの早いっ?

マサ兄ぃって新曲のたびに髪型変わってるよね?
アメリカ入国の時、入国審査官に「おまえは髪型変え過ぎ!」って言われちゃうほど顔見知りって事?
同じ入国審査官の方に良く出くわすのかな?
10年パスポートだと髪型が違っても仕方ないよね。
でも、毎年更新してるVISAの写真がみんな違う髪型ってのもスゴイ!
マサ兄ぃひとりでヘアカタログ出来ちゃうじゃん!!
そうだ!
ドリを愛するボーイズのために『中村正人 ヘアカタログ』作っちゃったら?
全国にマサ兄ぃと同じ髪型のボーイズが10万人くらい出来ちゃったりして♪

海外とはトンと無縁なのでパスポートの写真がどんな髪型だったか忘れちゃうくらい見てないけど、ぽこは免許証の写真が毎回違うよ。
っていうか、免許証の更新して一週間経たないうちに髪型違っちゃうのよね。
免許証の更新にあわせて美容院に行ってたんだけど、パーマがかかりにくくて取れやすい髪質だから仕方ないのよね。
なので、昨年の更新の時はパーマはかけずに挑みました。
車の免許証も5年に一回だから、今度の更新は・・・
ハウ オールド アイム ガナ ビー???

               ★ ★ ★

★ドリブログ不定期更新予告★ガッテン承知しましたっ。
でも、ノーアクセス!と言われてもポチッとしてしまうドリブロがーの性・・・
マサ兄ぃと美和ちゃんもハヴァ ナイス ウィークエンド♪

|

« 特別審査員、お疲れ様でしたっ | トップページ | そんな『First サンday without you』もいいかも »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんワンU^エ^U

今日は眠たい目をDSで紛らわせ、
ドリブロUPを待ってたよ〜!
うん。うん。
ステッキーな写真にうっとり。(〃▽〃)
待ったかいがあったよ〜!
気持ち良く眠れます♪

私のパスポート。
新婚旅行に使ってお蔵入りです。
なので切れてます(^^ゞ
どんな写真か忘れたケド
『娘』なんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

投稿: miki☆ | 2008年2月 1日 (金) 23時16分

miki☆ちゃん♪
今日はドリブロお休みかな?と思ったけどUPされたね。
トラバ出来たし、明日はお休みだし、ゆっくり眠れるね。
miki☆のパスポート、『娘』って…(爆笑)
miki☆ちゃんは今だって十分『娘』に見えるよ!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 2日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10197010

この記事へのトラックバック一覧です: 身分を証明するものなのに・・・:

« 特別審査員、お疲れ様でしたっ | トップページ | そんな『First サンday without you』もいいかも »