« 今日はニャンコの日 | トップページ | 探した~いっ!!! »

むむっ、これはもしかして・・・

「それでは、発表します!」
今日のドリブログのタイトルを見て、一瞬“続きを読む”をポチッとするのをためらったのはぽこだけでしょうか・・・?coldsweats02
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
はい、覚悟の出来た方はこちらを、ポチッ!

タキシード姿のマサ兄ぃ。
左胸には花のコサージュ。
そして、バックには大きなスクリーン。。。

マサ兄ぃ、これってアレでしょ?
アレ!!!

今日はここまで、、、でも不満は言いません。
大発表になる日を楽しみにしてマスカラ♪happy02

マサ兄ぃが手にしているのはカンペ?
めずらしく緊張してるのかな?
せっかくのセンターなんだから、前を向いて発表してください!

               ★ ★ ★

今日は晴れたりsun、突然雪snowが舞ったり、風が強かったり・・・

Ca390579

夜になって、ちょっぴり景色が白くなりました。
マサ兄ぃも風邪ひかないようにね。

明日 夜がslate とても楽しみ♪

|

« 今日はニャンコの日 | トップページ | 探した~いっ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはよう!!
今日は起きたら一面の銀世界 snow
今年2回目の積雪です。
もう積もる事ないと思っていたんだけどなぁ~。
やられた~って感じです。
ぽこタウンはきっともっとスゴイんだろうなぁ~。
なのに今日に限って会社のpartyで午後から某サーキットへ行かなきゃ行けないの coldsweats02
最悪だぁ~。
主要道路だけでもなんとかならないかしら・・・でも私の car 普通のタイヤなんですけど・・・sweat01

DE!!ぽこちゃんあの発表って何のかわかってるの~??
すごい~~!
私は全く flair ピンと来なかったよ~bearing 
サスガぽこちゃんですgood

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 09時12分

そうそう!最近ひまわりをポチッとすると「keikoと遊ぶの大好き♪」って言ってくれるんだよ~happy02
何だか嬉しいなぁ~heart02

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 09時15分

詳細は
25日の
http://www.digimonostation.jp/ ここで!
明らかにされるのかな???

投稿: 海炬燵猫 | 2008年2月24日 (日) 13時21分

今日もメッセージありがとうhappy01

keikoちゃん♪
今朝はお揃い、一面真っ白の景色だったよ。
昨夜、早いうちから降ってたから積もるかな~down、と思ってたけど大したことなかったよ。
でも、風は冷たくてすっごく寒い一日でした。
keikoちゃんのところなら昼ぐらいには溶けて、車の運転も平気だったんじゃないかな?
気になるのは、会社のpartyで某サーキットへ・・・ってはどんなpartyなんだろう・・・

keikoちゃんってひまわりのこと大切にしてるんだね~。
私、こぱんに「腹ぽこのドジ!」しか言われないもん・・・coldsweats01

発表は・・・猫さんのカキコを参照してくださ~い。


猫さん♪
リンクありがとう。cat

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月24日 (日) 21時47分

只今ラジオ放送中!!
ドリブロ見てるから分かる内容smile
ヨヨヨが一番しゃべってるかも??
鈴木プロデューサーの声今初めて聞いた(笑)

わたしその表彰式てっきりもう終わってるかと思ってたのcoldsweats01
他のドリフレちゃんから聞いてえ?まだだったの??って思っていたのでありました(笑)
猫さん・ぽこちゃんありがとう!!

あ~~~~!!お初!!「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」だぁ~!!
感動!!cryingドリ肌!! 

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 23時12分

会社のpartyとは・・・サーキット=鈴鹿です。
ホテルがあって結婚式場もあったりするのでその会場での立食party
東海3県から2000人ほどの人が集まったそうで・・・
抽選会もあったけど全くかすりもせずgawk
ぽこちゃんの予想通り雪はあっと言う間に溶けました☆

投稿: keiko | 2008年2月24日 (日) 23時15分

keikoちゃ~ん♪
私も聴いてるよ~ぉsign03
でもって、私も初!「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」だよ。
ルフィの声聴いたら59・・・weep

ヨヨヨの声、初めて聴いた。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月24日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10714572

この記事へのトラックバック一覧です: むむっ、これはもしかして・・・:

« 今日はニャンコの日 | トップページ | 探した~いっ!!! »