« 今日もぶっ飛びましたっ! | トップページ | 本当に治ったの? »

マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ

今日もドリブログにポチッ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
マサさんがぁぁぁ~っ! アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でも、でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
かな〜り心配な様子のマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ~っ! どうしたの?
もしかして、本当は具合悪かったのにドリブロガー・トラックバッカーが心配しない様に隠してたんじゃないの?
そっか、そっか、そっか、マサ兄ぃって『病は気から』を地で行ってる人だったのね。
プライベートでそんなに凹んでるのぉ?
心配だなぁ・・・ weepぐすん

マサ兄ぃはもちろん、「ちっちゃい会社」のみなさんにうつらないように今日の午前中までに・・・と言わず、しっかり治してください。
ドリブログの更新もお休みしていいんだよ。
マサ兄ぃが元気じゃなかったらドリブロガー・トラックバッカーも悲しいもん。

身体にも心にも栄養補給してね!
風邪にはビタミンCが効果的だけど、心には何を補給したらいいんだろう・・・
何も出来ないけど、マサ兄ぃが早く元気になりますようにって、今日も最大級のテレパシー送ります。
ピピピピピ~ッ!!!heart

               ★ ★ ★

今日の写真、バスローブ姿なの? happy02キャー
マサ兄ぃってお風呂(もしくは、シャワー)入るときも帽子被ってるん?

|

« 今日もぶっ飛びましたっ! | トップページ | 本当に治ったの? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

まささん、心配だね。
顔色あんまりよくないみたいだし。
それなのにバスローブでいちゃダメだよねぇ。
写真撮ってる場合じゃありませんsign03
オイラは一晩寝れば治るタイプだけど、まささんは万年疲労がたまっている状態だからねぇ。
とにかく早く良くなることを祈ってます。
まささんは、ベラベラ喋って、長々ブログってくれなくっちゃねsign03

投稿: ayadori | 2008年2月20日 (水) 22時55分

ayadoriちゃん♪
今日もメッセージありがとうnotes
マサさん、ちゃんと寝てたかな?
本当、心配だよねsweat01
そう、そう!
マサさんは疲労蓄積してるから、ちゃんと休養しないとダメだよね。
早く治して、またいっぱいブログって欲しいし、ラジオにも出てもらわなくっちゃsign03

「SWITCH」ゲットしました。
ayadoriちゃん、ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月20日 (水) 23時05分

ぽこちゃん こんばんは
まささん大丈夫かなぁ・・・ほんと、心配sad
休みたい時に休めないまささんだから。
ブログでいろんな事がリアルに分かるようになって楽しいドリライフになったけど
こんなふうに心配ごともリアルで感じちゃうんだよね。

私は相変わらず元気だし、家族も元気。
ありがたいことですgood
「SWITCH」ゲット、おめでとう~note

投稿: ちゃー | 2008年2月21日 (木) 00時00分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
マサさん、今日はいい子にしてちゃんと寝てたのかな?
でも、お昼までには・・・って書いてあるから午後はお仕事したってことだよね?
代わりのいないマサさんだからこそ、悪化する前に大人の決断をして欲しいなぁ。
ドリブログが更新されないのは寂しいけど、マサさんが寝込んでしまうほうがもっと悲しいもんね。

社内では風邪前線がすぐそこまで近づいている様子だけど、私も元気だよgood
ちゃーさんも「SWITCH」届くまで、もうひとぴっちゃんだね。
でも、私バックナンバーのお取り寄せしてくるの忘れた・・・coldsweats02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月21日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10633842

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ:

« 今日もぶっ飛びましたっ! | トップページ | 本当に治ったの? »