« 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す | トップページ | 予約しなくちゃ~っ!!! »

錨をあげろ! 帆を張れ!

いよいよ出航が明日と迫りました。
フラゲッチュの方はすでに出航されたのかしらん?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
レッツ、船出!シングル&DVDを“レッツ、フラゲッ!”にかき立てるプチ公開は、こちら
初回限定版プチ公開、あざ~~~っす!!!
誰に止められようとも、羽交い絞めされようとも、初回限定版にしちゃうに決まってる~ぅ♪
だって、貴重な映像が納められた3枚目の・・・ えっ! 3枚目!?
初回限定版って3枚組でしたっけ?
買わない道理がある訳無いじゃないですかっ!!!
どうで~、だんな~、おくさん~、にいちゃん~、ねえちゃん~。おぼっちゃん~、おじょうちゃん~。
ぽこはドリのお庭で予約済み♪
ん? 限定版予約したよね~?ってちょっぴり不安。。。
もしかして、DCTstoreもフラゲできちゃうかもしれないから、オカンにも「今日か明日、荷物が届くからお願いね!」って言ってきたよ。
届いてるといいな~ぁ♡
フラゲの日って、いつも平日でしょう?(っていうか、火曜日?)
平凡な会社員にとっては、いつも“居ても立っても居られない”状態なんだよね~ぇ。
だって、こうして仕事して(いるフリをして)いる間にも、店頭にはレッツ、船出!シングル&DVDが並べられていくのよ。
そして、平静を装っているつもりでも、傍から見たらかなりキョドってたりするんだろうよ。
あ~、そうだよ、ぽこは挙動不審のかたまりさっ!
って、ここで開き直ってどうしようというんだ・・・
ドリのお庭で予約したけど、やっぱりフラゲろ~!か考え中・・・
だって、早く手にしたいじゃな~い?
ドリブロガー・ドリボーダーならこの気持ち、わかってもらえるよね?
でも、今日も明日もレッスンなんだぁ。。。
               ★ ★ ★
明日はレッツ、船出!の日。
今にもルフィの声が聞こえてきそうです。

|

« 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す | トップページ | 予約しなくちゃ~っ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

やっと仕事が終わったぁ~!
これから家に帰って、ShopへGO!GO!します。
間に合うかなあ!?
…って恒例行事はどうなったんだ(-.-;)

投稿: みゃあ太 | 2008年2月26日 (火) 20時55分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとう!
でもって、お仕事お疲れ様。
お店、間に合ったかな?
私もなんとかcd1枚ゲッチュできたよ。
最後の1枚だったんだぁ。

・・・そういえば、月末だね。
恒例行事は・・・「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」聴きながらふんばルンバsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10768124

この記事へのトラックバック一覧です: 錨をあげろ! 帆を張れ!:

« 当選者のみなさん、おめでとうございま〜す | トップページ | 予約しなくちゃ~っ!!! »