« オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P | トップページ | めざまし、ならぬ 子守唄。。。 »

「レッツ、船出!」の日、ありがとう

マサ兄ぃ~っ!
我が家にもドリのお庭から「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」初回限定盤DVDと映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」がぽこの手元に届きました。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、「レッツ、船出!」の日に届けてくれてありがとうsign03
今夜は「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」を開けてみました。
「おお~~!」
          「わお~~~!!」
                    「ひょえ~~~!!!」

と叫ぶ予定でしたが、あまりのドリ肌モンに声を出すのを忘れてしまいました。coldsweats01
そこかしこに散りばめられた美和ちゃんとマサ兄ぃと「麦わらの一味」。
何でだろう・・・ 涙が溢れてきました。
そして、CDをプレーヤーに・・・
曲が流れ始めるなり、ぽこの涙もこぼれる落ちる寸前。
今、ぽこの中で一番お気に入りの曲です。

美和ちゃん、読んでくれるかな?
あのね、今度美和ちゃんとマサ兄ぃに逢える時、「またね」一緒に歌いたいなぁ。
でね、「またね」って、次に逢う約束をするんだぁ。
尾田っちが書いてくれた美和ちゃんのイラストみたいに、「ニッ!」って笑顔が見られる日をずっとずっと待ってるからね。

               ★ ★ ★

昨夜フラゲした「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」は、今日のレッスン前に先生に渡しました。
ちゃんと書けなかったけど、英語の手紙を添えて・・・
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」がひとりでも多くの人の手に渡りますように・・・


今日のドリブログっ!

|

« オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P | トップページ | めざまし、ならぬ 子守唄。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10803111

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッツ、船出!」の日、ありがとう:

« オ〜〜〜〜〜ッ!!!(`・ω・´)P | トップページ | めざまし、ならぬ 子守唄。。。 »