« マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ | トップページ | DJ復活して欲しいなぁ »

美和ちゃんが見ていたもの

マサ兄ぃ〜っ!
今日もステキなお写真、あざ〜っす!!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんの心を打ったステキな風景は、こちら

東京ではもう梅の木がこんなに色づいているんだね。
梅の木もビックリするような東京の雪。
本当に絶妙なバランス。
自然が作り出す造形美には、どんなに豪華なイルミネーションもかないません。
でも、美和ちゃんのような感性を持った人でないと見過ごしてしまうかもしれないね。
私は歩いて出掛けることがほとんどないから、きっとたくさんのものを見逃しているに違いないなぁ。
せっかく自然が近くにある場所に住んでいるんだからもったいないよね。
今年はもっと視野を広めたいなぁ。。。
美和ちゃんが見ていたもの、私たちにも見せてくれてとっても嬉しいな♪
美和ちゃん、ステキな写真をありがとう。

ぽこもどちらかというとマサ兄ぃ寄りの人だよ。
「枝がチョコ、紅梅がイチゴ、雪がマシュマロに見えて・・・」に頷きそうになっちゃった。
雪はマシュマロより生クリームのほうがいいなぁ。。。
マサ兄ぃのバレンタインデー。
お仕事は相変わらずぽんぽこ舞いでも美和ちゃんや「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさんからたくさんの“愛”が届いて、心はポカポカだったんだろうなぁ。
今年もおパンチュ攻撃なのね。(*^^*)
ところで、マサ兄ぃっていつもやってるの、おパンチュの“試し履き”?

               ★ ★ ★

スタートはまずまずだったにも関わらず、ドリフレちゃんたちよりかなり遅れている「ONE PIECE」のお勉強。
昨夜、また一つのお別れのシーンで涙してしまいました。
もちろん、BGMはまたね

|

« マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ | トップページ | DJ復活して欲しいなぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日のドリブログにはやられちゃったなぁ。
写真も素敵だったけど、みわちゃんの「ただただ、うれしかった」って。
美しい物に出会っても、「うれしい」って言う感性はあたしにはないなぁ
しかも、身近な公園で見つけられるなんて。
あたしもどれだけいろんな物を見過ごしているんだろう?
おうちの回りを歩いてみようと思うオイラなのでした。

ワンピースは、オイラはロビンのところでも59でした

投稿: ayadori | 2008年2月15日 (金) 20時24分

ayadoriちゃん♪
メッセージありがとう!
美和ちゃんの感性には本当に頭が下がるよね。
「きれい」じゃなくて「うれしい」だもんね。
私もそんな風に感じられる心を持てるといいなぁ。

私ね、ロビンのとこまでまだ行ってないのよ。。。
手持ちも少なくなってきたし、手に入れようにもぽこタウンには無いし・・・って感じです。
トホホ・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月15日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10520238

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんが見ていたもの:

« マサさんからの気持ち、ガッツリいただきましたっ | トップページ | DJ復活して欲しいなぁ »