« こだわりのサウンド解明 第四弾! | トップページ | マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ »

今日もぶっ飛びましたっ!

どひゃーっ!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
マサ兄ぃ、今日も驚かせてくれて・・・じゃなかった。。。
ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
これぞ“夢の競演”なツーショットはこちら

そして、これも?“信じられない競演”スリーショットは、こちら

マサ兄ぃ、とうとう会えちゃったのね♪
スタジオジブリのプロデューサー、鈴木敏夫さん。
そっか、そっか、そっか♪
先日マサ兄ぃがラーメン云々・・・と言っていたのはこのことだったんだぁ。
しかも、鈴木プロデューサーの“秘密基地”でご対面&ラジオの収録とあっては緊張しまくりだったはず。
でも、普通のスタジオ収録より、“秘密基地”にお邪魔できたのはラッキーだったでしょ?
いろんな~ぁ♪ジブリ関連のお宝を拝見できたんじゃないかな?
鈴木プロデューサーって、見るからに“優しさオーラhappy01が出てるもんね。
マサ兄ぃが後半調子ぶっこいちゃうのも無理ないざます。

鈴木プロデューサーとマサ兄ぃのキューピットheart04はヨヨヨだったんだね!
ヨヨヨォ、いい仕事したねっ!!
鈴木プロデューサーのお気に入りのラーメンnoodleを差し入れした、ところまではグッ!( ^-')b
だけど、まさか鈴木プロデューサーに作ってもらうなんて・・・シンジラレナーイ!!!
きっとマサ兄ぃが一番ぶっ飛んだ瞬間だったんじゃないかな?
すっかり打ち解けて楽しい収録になったんだろうね。
だって、収録テープが無くなって終了、だもん。
マサ兄ぃもヨヨヨも放送できるのは一割って・・・
ヨヨヨの報告によると4時間分の1割でしょ・・・240分の1割・・・24分!?
30分番組だから・・・放送できないところもちょっとは含まれてのオンネアーってことかっ?

               ★ ★ ★

公共の電波にさらせない(?)残り9割の録音テープ、DCTradioで流していただけないかしら~?
ヨヨヨが鈴木プロデューサーとマサ兄ぃの会話に油を注いでるの、聴いてみたいんだも〜ん。
同席していたらしいA嬢さま、ご検討くださ~い!

|

« こだわりのサウンド解明 第四弾! | トップページ | マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ »

ドリブログ」カテゴリの記事

ドリブログリターンズっ!」カテゴリの記事

コメント

今日はお仕事がお休み。
PCやってる後ろではWOWOWのDWLがなっています。
ちなみに、今は「ていうか」♪
こうなったら他の仕事は手につきません。

今日のジブリの鈴木さんとの2ショットにはびっくり!!!
大急ぎで、静岡でも聞けるのかチェック!
静岡でも聞けるということでホッ。
24日が楽しみ。
それにしても、残りの3時間半が気になるなる。
2週でも3週でも放送してくれたらいいのに。
ラーメンズルズル~、って音もOK!!
それがダメなら、やっぱ、ドリラで放送!?
もしくは、DCTTVでTV放送!?
超ディープな話が聞きたいね。

ところで。
明日発売のSWITCHにみわちゃんのドキュメンタリーが載ります。
PPでお知らせが出ていませんが、チェックしてみてください。
SWITCHには、他では聞けない、見られないドリがいるので、
大好き。
SWITCHのHPも見てみて。

投稿: ayadori | 2008年2月19日 (火) 14時26分

ayadoriちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy02
平日のお休みがあるんだね。
うらやましいなぁ。
うちの会社はカレンダーどおりのお休みだから、平日の人気の少ない街とかチョッピリうらやましいんだよね。
WOWOWみながら一番カッコいい決めポーズしてみた?

私もラジオ聴けるか確認しなくちゃsweat01
せっかく録音したんだから残りの3時間半も気になるよね。
ラーメンズルズル~ッnoodleもプライベートっぽくていいよね。
A嬢さま、なんとか入手してくれないかな?

「SWITCH」情報、ありがとうheart04
私も友だちに発売日教えてもらってたんだけど、HPもあるの?
さっそくチェックしてみるね。
私も「SWITCH」って好きだよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月19日 (火) 21時13分

ぽこちゃん こんばんは
私も今日のツーショットにはびっくらしました。
そして思わず「親指グッ!ありがとうございます」と
PCに向かっておじぎしちゃいました。

家の近所に本屋がないので「SWITCHI」ネットで注文したよ。
私も好き。ayadoriちゃんと同じくちょっと違うドリに会えるから。
みんなより2日くらい遅れて読むことになりそうだけど・・・
せっかくなので30周年なかよしの彼女のためにバックナンバーで
彼女の欲しかった号も頼んだんだ。
先月誕生日だったのであげようかと思って(^^)
表紙じゃないけど、楽しみだな~。
ラジオもしっかり、聞かなきゃ!!


投稿: ちゃー | 2008年2月19日 (火) 21時42分

ちゃーさん♪
今日もメッセージ、ありがとうhappy01
ドリタンも読んだ?
もっとびっくらこくよ!

SWITCHのHPに行ったら、私持ってないのがあった~っ!!
明日、本屋さんに行ったら取り寄せてもらおうと思って携帯にメモったよ。
で、地元のFM局slateのHPでタイムテーブルも確認して・・・
長野でも放送されるぅ!
よかった~。
でも、ダビングできるかは微妙・・・
ぽこタウンも電波状態あんまり良くないんだぁ。sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月19日 (火) 22時26分

ぽこちゃん こんばんは
ドリタン行って来た。はい、びっくらこいた。
ヨヨヨ、北海道で偶然会えた人と同一人物とは思え・・・・・・
いや~ヨヨヨってすんごい人なのね。

投稿: ちゃー | 2008年2月20日 (水) 21時39分

ちゃーさん、おかえり~。
ねっ、ヨヨヨって何者~っ!?ってカンジでしょ?
北海道の頃より成長(?)したってこと?
マサさんに感謝してもらえるなんてうらやましいねぇ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月20日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10613441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぶっ飛びましたっ!:

« こだわりのサウンド解明 第四弾! | トップページ | マサさんが・・・ (・ω・;)(;・ω・)オロオロ »