« 「レッツ、船出!」の日、ありがとう | トップページ | 「いい予感」は「恋の予感」? »

めざまし、ならぬ 子守唄。。。

マサ兄ぃ〜っ! 美和ちゃ〜ん!
そして、ぽこブロにお越しのみなさん!
昨日、無事出航できましたか~ぁ?(`・ω・´)P
あなたの船は順風満帆?
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
アーティストに戻ったマサ兄ぃの親指は、こちら

せもしかして、マサ兄ぃってば昨夜は徹夜だったの?
だって、深夜まで仕事だったんでしょ?
で、そのまま「めざましテレビ」まで起きてたんでしょ?
6時半頃、眠りに落ちてしまうのも無理はないっす。
「めざましテレビ」が目覚ましにならず、子守唄になっちゃったのね~ん。
マサ兄ぃ、寝不足は抵抗力を弱めるからダメダメだよ~ん。

レコーディング1時間前に目覚めて、昨日の服がセットのまま残っていてよかったね。
この季節じゃ、白ソックスにベースだけじゃキツイもんね!coldsweats01
(って、ライヴじゃないからそれはないか・・・)
12分遅れで到着したのに詫びなかったの?
それはいけませ~ん!
マサ兄ぃのような人こそ、自分の非を認めて一言詫びると「この人はデキル!」って思われるもんです。
次回は(って、何回もあっちゃいけないんだけど)実行してみてくださいね。
それにしても、相当MTF使っちゃったんだね、この親指。。。
めざましテレビで話題に上った年齢のことなんて、全然気にしなくっても大丈夫!
マサ兄ぃ、マスマス行っちゃってくださ~ぃ。

               ★ ★ ★

今朝、会社に向かう道路が本当にスケートリンクだったの!
ABS効きまくりで、赤信号で止まれなかったらどうしよ~ぉ!って冷や汗かきまくり。sweat01
そして、会社の駐車場は『ドラム王国』になってました。。。
春一番が吹いたってのに、季節は冬に逆戻り。
インフルエンザが終焉をむかえたと思ったら、今度は“はしか”が流行の兆しらしいので、みなさんお身体ご自愛くださいませませ。

Ca390588

|

« 「レッツ、船出!」の日、ありがとう | トップページ | 「いい予感」は「恋の予感」? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~んnote
深夜に失礼しますsign01sign01sign01
あれぇ~?恒例行事はどうしたの???
って、終わっちゃいましたぁ。
今回は徹夜もせず・・・だから、今、気分がいいのだsmile

ところで私も昨日、めざましTV見たよgood
当然、あの時間は出勤してるから、録画でだけどね。
なんか、ただの欲張りなのかもしれないけど、TVに出ただけで
うれしいけど、出たら出たで"もっと長く喋って!長く写してよ!”
って思うのは私だけ!?
それに、まさsanチョッピリ、ふっくらした?
これも私だけ!?
歌番組にももっと、出て欲しいねheart02
(・・・美和chan次第かなあ?忙しいし。。。)
出来ればライブを・・・(もっと欲???)

ぽこちゃん、通勤が大変そうだね。
広島(私がいるとこだけど)は今の所、道路に雪が
積もるほどではありません。
気を付けてね。自分は気を付けていても、向こうからやって
くることもあるから・・・
あなただけの身体じゃないんだから・・・(誰の!?)

mobilephoneで気付いていたけど、noteいつのまに~
絵文字が使えるようになったの?

投稿: みゃあ太 | 2008年2月29日 (金) 00時14分

ぽこちゃん!
今日ひまわりが記事を投稿しようとしてたけど私の設定が上手く行ってなくてUPされてないヤツを見つけたので、UPしてみたら!
「こぱん」のなまえがぁ~!!
そして私は本日shineshineでblog petのテーマ投稿しちゃった。
だってテーマが「4年に1度といえば・・・」やったんやもん。
さすがに??一人もDWLという人がいなくってぇ~coldsweats01
思わず投稿!しちゃいました(笑)

投稿: keiko | 2008年2月29日 (金) 07時59分

今日もメッセージ、ありがとう。

みゃあ太ちゃん♪
昨夜は徹夜じゃなかったんだね。
今月の恒例行事は徹夜しないで終了したんだぁ。
エライ! エライ!good
ライブがない時期は、ドリのTVtv出演は貴重だもんね。
もっと映してsign01 もっと喋ってsign01ってみんな同じ気持ちだと思うよ~。
今回は歌番組の予定は無いね。
ちょっぴり残念sweat02

まだ、3月いっぱいは雪が降るかもしれないってわかってるんだけど、夜中に降ってちょっとでも積もると怖いんだよね。
昼間のうちに溶けちゃうんだけど。。。
心配かけないように気をつけま~す。

そうなの、そうなのnote
10日ほど前から絵文字も使えるようになったんだよ~ぉ。
でも、忘れるっていうか、まだ慣れてないんだよね。
携帯からブログチェックすると絵文字あるとメールっぽいよね?


keikoちゃん♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ひまわりがこぱんのこと日記に書いてくれたんだぁ。
keikoちゃんUPしてくれてありがとう。
私はまだBlogPetのテーマ投稿はしたことないんだぁ。
以前のBolgPetの設定がイマイチよくわからなくて、投稿できなかったんだぁ。
朝、携帯からkeikoちゃんのブログチェックしちゃった。dash

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月29日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10810894

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし、ならぬ 子守唄。。。:

« 「レッツ、船出!」の日、ありがとう | トップページ | 「いい予感」は「恋の予感」? »