« NAOMI姐さん | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) »

0314は“LOVE”の日やったん

昨日の雨とは打って変わって、今日は穏やかな日sunになりましたぁ。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
雨上がりの大阪の夜景は、こちら

昨日はLOVEのHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthdayだったんだねっ。
LOVEちゃん、お誕生日おめでとう。
     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
しかも、デビュー一周年 & 凱旋ライヴkaraoke
忘れられない日になったねぇ。

マサ兄ぃはスタッフの一員として大阪に行ってたんだね。
スタッフであることを忘れさせてしまうほどのパフォーマンスを見せたLOVE。
DWL2007でのBVから更に成長したんだね。
残念ながら、LOVEのファーストワンマンライヴには参加できなかったけど、彼女の今後に目が離せません。
本日、名古屋公演に行かれるみなさん、ステキな一夜をお過ごしください。
私も「Embryo Love Songs」を聴こうっとnote

               ★ ★ ★

お天気はいいんだけど、おうちの中に居ても今日は鼻がムズムズwobbly
いよいよ花粉の季節到来です。

|

« NAOMI姐さん | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11368110

この記事へのトラックバック一覧です: 0314は“LOVE”の日やったん:

« NAOMI姐さん | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) »