« 完全に出遅れたっ | トップページ | マサさんの雄叫びっ? »

2008年のミワの日

ドリブログが始まってから2回目の0308(ミワ)の日heart04
みなさん、どんな一日でしたかぁ?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ミワの日記念の蔵出し映像は、こちら

三月はドリカム月間なんだよねflair
昨日0307は“オサレナ”日、本日0308は“ミワ”の日、明日0309は“サンキュ”の日。
そして、0310は“マサト”の日shine
ドリのHAPPY HAPPY BIRTHDAYも今月だし、3月は“うれしい!たのしい!大好き!”がいっぱ~ぃだね。

本日「ミワの日」は土曜日。
週休二日の会社にお勤めしているので、なんだか祝日のようで得した気分note
でもって、今日はお天気もとっても良くって、午前はお洗濯。
洗濯物も風に吹かれて気持ち良さそうだったなぁ。
午後は、またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはを聴きながらセルフスタンドgasstationへGOsign01
本当に久しぶりに洗車rvcarしてきましたぁ。
今年は予想以上に雪が降って、そのたびに道路に撒かれるエンカルですっかり違う色になっていたぽこの車。
シャワー洗車で本来のかわいいヤツに戻りました。
明日は一緒に「出航だぁぁぁ~っ!」
でも、結局全49巻制覇できずsweat01

               ★ ★ ★

美和ちゃんとマサ兄ぃはどんな「ミワの日」だったのかな?
やっぱりお仕事?
今夜くらいは早めに切り上げて、おいしいごはんでも食べに行っちゃってみては・・・

油断していたら夕日に間に合わなかったけど。。。

Ca390609

|

« 完全に出遅れたっ | トップページ | マサさんの雄叫びっ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11090181

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のミワの日:

« 完全に出遅れたっ | トップページ | マサさんの雄叫びっ? »