« おめでとう!!! | トップページ | 20年目の一日目も大好き、だぁー! »

20回目のレッツ、船出!なのだっ

美和ちゃ~ん! マサ兄ぃ~っ!
今日はめでたいドリカム19回目shineのバースデーbirthdayなの、だぁ~! DE おめでとうsign01
マサ兄ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
20回目の
レッツ、船出!に何かが起きる!?ドリブロガー限定情報は、こちら

0321ドリカムのデビューの日。
ドリのお庭にある
DCT-TVtvで何かが起きるんだね。
微妙に
「どえりゃ~ことbombなんだね。(なんで、名古屋弁なの、だぁ~?)
記念すべき本日中に始まるのに、まだ編集中なんだね。
何時からその
「どえりゃ~ことbombが始まるのかわからない、ってなんともスリリングな状況impact
はぁ~、やっぱり今日は有休取るんだったなぁ。。。
理由?
そんなの決まってるの、だぁ~!
「マネージャー! 本日ドリの誕生日なのでバースデー休暇おねがいしま~すっ!」

「腹ぽこさん、バースデー休暇は数年前に廃止になってますよ。」(← 庶務の女の子の声)

Σ(・ω・ノ)ノ!

               ★ ★ ★

美和ちゃん、マサ兄ぃ、今日おふたりはどんな一日を過ごすのでしょう?
普段は振り返る時間もままならないほど多忙なおふたりですが、この19年は短かったのかな?
私にとっての19年。。。

この私でさえ平坦な道ばかりを歩いてきたわけでなく、誰にも言えずがむしゃらに過ごした日もありました。
先が見えず、将来に不安ばかりを描き、それでも人前では泣かないぞ、と奥歯を噛みしめた日もありました。
楽しい時も、辛い時も、何もかも投げ出してしまいたくなった時も、大切なものを失い涙に暮れた日も、いつでもドリがそばに居てくれました。
ドリに出逢えたこと、

今日までドリを好きでいられたこと、

これからも一緒に年月を重ねていけること、

ドリが繋いでくれたたくさんのなかまと出逢えたこと、

ドリを繋いでくれる全てのものに感謝の気持ちでいっぱいです。
いくつもの「ありがとう」を並べても伝えきれないけれど、やっぱり伝えたいのは「ありがとうheart04」です。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、これからもどうぞよろしく♪

               ★ ★ ★

大海賊トサマ・ラ・ムカーナ様はどの海を航海中なの、だぁ~?
ぜひ、ご挨拶したいのサウザンド・サニー号の伝伝虫telephoneにご連絡お願いしますなの、だぁ~!

今日のドリブログ、絵文字いっぱいでカワイイの、だぁ~!good
でも、ドリカム19周年特別バージョンなのかな?

|

« おめでとう!!! | トップページ | 20年目の一日目も大好き、だぁー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

名古屋弁に同じく軽い嫉妬をしてるチビスコです。笑

今日みたいな日に、みんなのトラバめぐりしてると心がウキウキしてくる。お祝いのコメントでいっぱいでうれしいねっ。
来年もみんなで祝えますように!

投稿: チビスコ | 2008年3月21日 (金) 23時16分

チビスコちゃん♪
昨夜はメッセージありがとう!
チビスコちゃんも名古屋弁に嫉妬?
一緒、一緒!

昨日はたくさんの人がドリにメッセージを送ったにもかかわらず、美和ちゃんもマサさんもぜ~んぶ読んでくれたってsweat02
嬉しいね。
来年はもっとドカーンっとお祝いしたいねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月22日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11601593

この記事へのトラックバック一覧です: 20回目のレッツ、船出!なのだっ:

« おめでとう!!! | トップページ | 20年目の一日目も大好き、だぁー! »