« 20回目のレッツ、船出!なのだっ | トップページ | 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ »

20年目の一日目も大好き、だぁー!

美和ちゃ~んsign01 マサ兄ぃ~っsign01
そして、スタッフのみなさんsign01
とてつもなくたくさんのメッセージ&コメント、ひとつ残らず読んでいただけたんですねsweat02
本当に、本当にあざ~っす。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
黄砂と花粉が全開で春を感じているのに、もう夏sign02なドリブログは、こちら

美和ちゃん、マサ兄ぃ、本当にありがとう。
0321の午前0時を迎えた直後から23時59分ギリギリまでドリブロガー&ドリボーダー&トラックバッカーから届いたメッセージはハンパなかったはずsweat01
それをぜ~んぶ読んでくださったなんて、本当に本当に嬉しいです。
やっぱりドリに出逢えて、ドリを大好きになって、本当によかったです。
美和ちゃんもマサ兄ぃもスタッフのみなさんも涙がちゅるちゅるこぼれたの?
ちゅるちゅる、って言うから鼻水かと思っちゃったbleah
20年目の一日目もドリが大好き、だぁーsign03

               ★ ★ ★

東京は桜が咲き始めたんだね。
いよいよ春本番、かな。
今年は、マサ兄ぃのお気に入りの桜のトンネルcherryblossom、満開の時に見られそうですか?
マサ兄ぃ目線の桜の写真、おねだりしちゃうぞ~ぉ♪
東京に春・・・の話題のはずが沖縄はすっかり夏模様ですね。
マサ兄ぃの悪友(と書いて『シンユウ』って読むんだよねっ)のミゾちゃんからのポストカードのような写真camera
四季の中で夏が一番好きなぽこにはなんともうまやらすぃ~、いや、うらやますぃ~光景。
夕方、携帯でドリブログを読んだ後すぐ、ニュースの最後にこの同じビーチが写り「沖縄は海開き」って紹介してました。
ぽこタウンに桜が咲くのはまだちょっと先だけど、確実に春は近づいています。
TVのニュースだけでなく、全国のドリブロガー&ドリボダー&トラックバッカーのみなさんからの桜前線、とっても楽しみです。

               ★ ★ ★

昨日は記念すべき日なのに、ヨヨヨの「ドリブログリターンズっ!」うっかり八兵衛しちまいました。
これからお詫びがてら行ってまいりやす。

|

« 20回目のレッツ、船出!なのだっ | トップページ | 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんわんdog
今日は2回目トライで成功good
来週は名古屋でタワーズお花見だよぉ~cherryblossom
たのしみぃ~!
ぽこちゃんもよかったらどう??wink
なぁ~んてね☆

投稿: keiko | 2008年3月22日 (土) 23時33分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
keikoちゃんのheartが伝わってるからだよgood
20年目も一緒にドリを応援していこうね。
来週はタワーズでお花見cherryblossom
ていうか、名古屋も桜cherryblossom咲いてるのぉ?
こちらはまだヒーターつけてるよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月23日 (日) 00時00分

miki☆ちゃん情報によると名古屋もcherryblossom開花したらしいよ~happy01
しかも来週は見ごろなんだってhappy02heart04
こちらも夜は多少冷えてくるよ~。
でも本日は室内温19度spa ヒーターはつけてないよ。
ぽこタウンのcherryblossomはいつかなぁ?

投稿: keiko | 2008年3月23日 (日) 00時07分

名古屋も春かぁ~heart04
じゃあ、来週楽しみだねflair
三重もそろそろ咲きそう?
私、寒がりだから室温20℃以下だと我慢できなくて~bearing
ぽこタウンの開花は・・・1ヶ月先かな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月23日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11660645

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目の一日目も大好き、だぁー!:

« 20回目のレッツ、船出!なのだっ | トップページ | 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ »