« 20年目の一日目も大好き、だぁー! | トップページ | いつお天気レポーターに? »

毎月21日は、DCT-TV specialの日☆

今日は朝からくしゃみが~ぁsad
ぽこブロにお越しの花粉症のみなさん、いかがお過ごしですか?
美和ちゃんとマサ兄ぃは花粉症じゃないのかな?
今日もドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“下町のプリンス”と渋谷に出没したマサ兄ぃは、こちら

ドリのバースデーに発表された「どえりゃ~ことbomb、仕事中気になって気になって・・・
そんな気持ちを察してか、オンエアースタート直後、ドリフレちゃんがmobilephoneメールでお知らせしてくれました。
いくら仕事がヒマでも会社で観るわけには・・・
flairひらめいたflair
3時の休憩にmobilephoneでドリのお庭をチェケしたら観れた~ぁshine
残念ながらミュートにしてあったから画像のみだけど「どえりゃ~ことbombだってことはちゃんと伝わりました。
お仕事が終わって、ダーのおうちでDCT-TVポチッとしてたらダーもご帰宅。
夕食後、ダーと一緒に楽しませていただきました。

マサ兄ぃのオープニング、カンペ棒読みで大丈夫かしら?と思っていたらあれは演出?
引きの画で東さん似の人が映ってるけど・・・と思ってたら東MAXさんご本人でビックリsweat01
登場間もなく「一万円の束」で雨や汗を拭いたと思ったら「金の延べ棒」まで飛び出して、視聴者を釘付けにするテクニックはマサ兄ぃにとってもお勉強になったはず。
(ところで、あの「金の延べ棒」は何Kgものだったのぉ?)
TVtvをつければ毎日のようにお見掛けする東MAXさんを2日前にオファーしたなんて思えないほど楽しいDCT-TV specialでした。
マサ兄ぃってば、DCT-TV specialのメインパーソナリティのはずなのにすっごく楽しんじゃってたよね。
毎回ゲストをお迎えして旅レポや食レポするのも楽しそうnote
東MAXさんとマサ兄ぃの息もピッタリだったから、ぜひまた登場して欲しいっす。
期間限定なのがもったいないけど、『毎月21日はDCT-TV special』に制定しますっ。

               ★ ★ ★

第一回目のロケ地、ドリブロガー&トラックバッカーならわかっちゃってるよねgood
「サーモンのカルパッチョ」「菜の花とボロネーズのオリジナルショートパスタ」どっちも食べてみた~いheart04
あのテラスで“スミレ色の空”を眺めながらドリフレちゃんと楽しい人時を過ごすのが目下の夢です。

★業務連絡★よ~く作戦練ってカキコしてみますっ。
“統一種”「お願い!東MAX!」了解ですっgood

|

« 20年目の一日目も大好き、だぁー! | トップページ | いつお天気レポーターに? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

おいら・・・やっぱり「埃アレルギー」みたい。
花粉には反応しませんでしたぁ(^^;)

今日もなかなかHARDな1日でしたが、ドリボ見たら笑っちゃいました(^^)

毎月21日はDCT-TVの日か!
(DWL’91DVD風でお読みください)
楽しみだね。近くまで来て欲しいやね!!

投稿: まつよ | 2008年3月23日 (日) 22時25分

まつよん♪
こんばんは~。
まつよん、アレルギー反応の検査してもらったの?
私も確実に「埃アレルギー」だよ。
花粉より早く反応するもんbearing

まつよんも「お願い!東MAX!」したのぉ?
DWL'91DVD風って、最初の電車のヤツ?
チーム埼玉みんなで投稿したらマサさん行ってくれそうじゃない?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月23日 (日) 23時21分

ぽこさん♪

検査してもらってません(><)
でも、あれ依頼(土埃の日)以外なってません。
車のフロントガラスにいっぱい花粉ついてるのに
大丈夫みたい!
兄はマスクしないとダメだって・・・

これから「東MAX」しようかな?って思ってます。
埼玉って広いし・・・電車で帰れる範囲でお願いします!って感じです(^^;)

ハイ!DWL’91風は、電車での「今日は・・・」
ってやつです。

投稿: まつよ | 2008年3月23日 (日) 23時28分

検査してもらったんじゃないんだぁ。
でも、花粉症じゃなくて良かったね。
今週はあんまり天気が良くないから花粉も静まってくれるとありがたいんだけど・・・

「電車で帰れる範囲で・・・」って、まつよんがマサさんを案内するってこと?
私、かなり勘違いしてる?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月23日 (日) 23時44分

はい・・・検査苦手で(><)

花粉はいっぱいらしいです。みなさんマスクしてますから・・・

明日だけ雨の予報でした。
今日、車洗ったのに・・・雨だと花粉も少ないみたいですね・・・

電車で帰れる範囲で収録して欲しいってことなんですが・・・
おいら・・・案内できません(><)
今だ近所以外の道がわかりません。
カーナビ見ても迷いますから(^^;)

投稿: まつよ | 2008年3月23日 (日) 23時57分

天気予報知らずに洗車した?
でも、洗車したあとって雨rain降る確立多いよね?
まつよんももしかして方向音痴?
でさ、カーナビって運転手が見なくても案内してくれるんじゃないの?
まぁ、あっしのナビもディスクが古いから「こんな所走るの?」ってことあったけど・・・sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月24日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11694760

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆:

« 20年目の一日目も大好き、だぁー! | トップページ | いつお天気レポーターに? »