« やりましたね~ぇ! | トップページ | おぉっ! 瞬間芸!!! »

ふりだしにもどる (>_<)

マサ兄ぃ~っ・・・shock
サイコロの目・・・いや、美和ちゃんからもらったのはngだったのね。。。sweat01
写真はコピペでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“作曲”と言う名の迷路に迷い込んだマサ兄ぃは、こちら


まさか・・・
ふりだしにもどっているとは予想もしませんでした。
だって、マサ兄ぃは窮地に陥った時こそ本領発揮してたから。
だけど、作曲のコンセプトがずれていたなら、マサ兄ぃのことだから自主的にふりだしにもどるよね。
マサ兄ぃに“やっつけ仕事”は似合わないもん。
マサ兄ぃ自信も納得行く仕事がしたいだろうし。
締め切りに間に合うなら、何度でも付き合うからねっ。
でもって、今日もテレパシー飛ばしマスカラnote
       フレーsign01 フレーsign01 マ・サ・トsign03

それにしても、巷ではお花見cherryblossomシーズン真っ最中だってのに、マサ兄ぃは絶望的なんだsad
スタチャの近くにお花見スポットはないのかな?
人気がなくなった夜桜だけでも見られたらいいのになぁ。
キレイな桜cherryblossomを見上げたらビックリするようなステッキーな曲が書けちゃったりするかもnotes
現在、桜が満開の地域ではお花見日よりらしいので、今頃ドリフレちゃんたちもお花見してるんだろうなぁ。。。
ぽこタウンの桜はまだこれからですが、昨年撮り溜めた中から一枚公開しましょう。

0421suigetuen

ちょっとだけでもお花見気分、味わってもらえるといいな。
マサ兄ぃ、今日も踏ん張れ~っsign03

               ★ ★ ★

ドリボの統一種、「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」じっくり考えてみま~す。
マサ兄ぃの一息タイムのお役に立てるといいな。

|

« やりましたね~ぇ! | トップページ | おぉっ! 瞬間芸!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

正兄ぃ~は
作曲が済んで
美和ちゃんが詩をつけてる時に
ぽこタウンに来れば「お花見」出来るじゃん!
標高差があるから
GWまでお花見出来るでしょ?

そんな作戦!

・・・ダメ??・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2008年3月29日 (土) 18時05分

猫さん♪
メッセージ、ありがとうsign01
そう、そうsign03
曲作りが一段落したら、ぽこタウンにお花見どうぞheart04って昨日のブログに書いたよぉpencil
東京はすっかり葉桜になった頃、咲き始めるからDCT-TV specialの収録も一緒に出来そうだよねhappy01
街中の桜が“めまい”の頃に蓼科とかの桜が咲き始めるもんね。
マサさん、来てくれたらいいなhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月29日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11938675

この記事へのトラックバック一覧です: ふりだしにもどる (>_<):

« やりましたね~ぇ! | トップページ | おぉっ! 瞬間芸!!! »