« 人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。 | トップページ | ララララランランランランラ〜♪ »

パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系

なぬ?
マサ兄ぃ、昨日Shibuya O-WESTに行った!?
とりあえず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
完璧印の花丸エストライブ行ったのに、かなり「ジ・ゴ・ク系」入ってるマサ兄ぃは、こちら

昨夜、ドリフレちゃんのブログを読んで「そっかぁ、今夜はLOVEのライブだったんだぁ」とすっかり忘れていたぽこ。
10日後くらいな感覚でいたよ~ぉ。
LOVEのソロライブ、初日大成功だったんだね。
おめでとうsign03
レッツ、船出!シングル&DVDと一緒に我が家にやってきた「Embryo Love Songs
でも、まだ封も切らず段ボール箱に入ったままです。
ごめんね、LOVEちゃん。
もうしばらくの間はまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれはをヘビロテさせてください。
だって、ドリの曲に「麦わらの一味」がぁぁぁっ!なんだもん。

本当の本当にマサ兄ぃのスケジュールってば、パッツンパッツンのピッチピチだったんだね。
バカンスで「週末を利用して、NEW YORKに行ったって感じぃ?」とか言われちゃったら“シェー!”なイヤミくんに感じるけど、お仕事だもんね。
しかも、ほとんどとんぼ返り状態みたいだし。
そりゃ、「ダァ~」とも言いたくなりますわなぁ、はっはっは♪happy02
それにしも、マジで「ジ・ゴ・ク」系入っちゃってるけどだいじょび?
パッツンパッツンのピッチピチ・スケジュールじゃ、治ったと勘違いしてた風邪もぶり返すよぉ。
マサ兄ぃ、悪いこといわないから“今日だけは”早めにおうちに帰っていっぱい寝てください。

               ★ ★ ★

残念ながら、LOVEちゃんのライブ行けそうにないぽこはどうしたらいいですか~ぁ?coldsweats02

|

« 人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。 | トップページ | ララララランランランランラ〜♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんワンU・ω・U

今日のトラバは、
ぽっきー3人娘。で揃ってたね~!ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくて思わずカキコしちゃいました♪

明日はお休みなので、
また明日ゆっくりくるから~。またね♪
 

投稿: miki☆ | 2008年3月 5日 (水) 21時26分

miki☆ちゃん♪
お仕事お疲れ様~ぁ。
今日もメッセージありがとうheart
おっsign03
本当だぁぁぁ!
って、私も“娘”でいいのか・・・sign02

明日はお休みなんだね。
miki☆ちゃん、おうちのことやドリのこと、やることたくさ~んあるね。
でも、疲れをしっかりとってね。
またね~♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 5日 (水) 22時21分

娘・・・・・


はぁぁぁあ

投稿: 海炬燵猫  | 2008年3月 6日 (木) 00時05分

猫さん♪
何かご意見でも…

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 6日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10976442

この記事へのトラックバック一覧です: パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系:

« 人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。 | トップページ | ララララランランランランラ〜♪ »