« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

“めまい”がするほどの今朝の雪

マサ兄ぃ~っsign01
今日もパーカー被って登場してくれてサンキュ.なぁ~っ!
そして、今日も「また、まだ、作曲中」なのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのおススメ“桜ソング”は、こちら

続きを読む "“めまい”がするほどの今朝の雪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おぉっ! 瞬間芸!!!

うわ~っup
スタチャの桜も満開heart04
スタッフの方からドリのお誕生日にいただいたプレゼントなんだぁ。
ス・テ・キshine
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日は黒パーカーで登場のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "おぉっ! 瞬間芸!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふりだしにもどる (>_<)

マサ兄ぃ~っ・・・shock
サイコロの目・・・いや、美和ちゃんからもらったのはngだったのね。。。sweat01
写真はコピペでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“作曲”と言う名の迷路に迷い込んだマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "ふりだしにもどる (>_<)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やりましたね~ぇ!

shineマサ兄ぃ~っshine
デモテープ出来上がったんだねgood
マサ兄ぃ~っsign01 「やりましたね~ぇsign03」(CM「ベジーテ」の美和ちゃん風でお願いします。)
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
デモテープ(CD)片手に親指グッ!goodのマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "やりましたね~ぇ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も応援しMAX!

マサ兄ぃ~っ!
少しずつ前進している様子で一安心。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
アングルも変わったけど昨日とは場所も移動しているマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "今日も応援しMAX!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かなりヤバいかも…

うっ…
まっ、マサ兄ぃ?
だいじょ~び?
刻々と締め切りが近づいているにも関わらず、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大ピンチ!をチャンスに変えようとしているマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "かなりヤバいかも…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空を見上げるのは・・・

マサ兄ぃ~っ!
空の写真に向かって、思わず心の中で叫んでしまいました。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
空の青さが眩しくって、「春やねぇ」って思わせるステッキーなお写真は、こちら


続きを読む "空を見上げるのは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日(o^-')b

午前0時を過ぎたら~ぁnote
      一番に届けよ~ぉnotes
本日3月25日はぷぅ~さんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday
ぷぅ~さん、お誕生日おめでとう。
今年もお祝いできて嬉しいで~す。

いつもあったか~いメッセージloveletterをマサさんや美和ちゃんに送り続けているぷぅ~さん。
メッセージの一行、一行から愛heart04が溢れていて、私もそんなトラックバッカーになりたいなぁ・・・と密かに憧れています。
ドリの出演しているテレビを観ながらmobilephoneメールしていると、すぐ隣で一緒に観ているような感覚になることもしばしば。
ぷぅ~さんとお話していると不思議と笑顔になっている自分に気がつきます。
これからも一緒にドリを応援していこうねgood
ぷぅ~さん、忙しい毎日を送っているけれど体調崩さないように気をつけてね。

今日から始まる一年もぷぅ~さんとご家族のみなさんにたくさんのしゃ~わせcloverが降りますように。。。


おめでとうshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いつお天気レポーターに?

おぉ~っ!
これはプリンス・マサトゥーさま♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
一国の王子さまがお届けしてくださる東京のお天気とマサさんの近況は、こちら


続きを読む "いつお天気レポーターに?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毎月21日は、DCT-TV specialの日☆

今日は朝からくしゃみが~ぁsad
ぽこブロにお越しの花粉症のみなさん、いかがお過ごしですか?
美和ちゃんとマサ兄ぃは花粉症じゃないのかな?
今日もドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“下町のプリンス”と渋谷に出没したマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "毎月21日は、DCT-TV specialの日☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

20年目の一日目も大好き、だぁー!

美和ちゃ~んsign01 マサ兄ぃ~っsign01
そして、スタッフのみなさんsign01
とてつもなくたくさんのメッセージ&コメント、ひとつ残らず読んでいただけたんですねsweat02
本当に、本当にあざ~っす。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
黄砂と花粉が全開で春を感じているのに、もう夏sign02なドリブログは、こちら

続きを読む "20年目の一日目も大好き、だぁー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

20回目のレッツ、船出!なのだっ

美和ちゃ~ん! マサ兄ぃ~っ!
今日はめでたいドリカム19回目shineのバースデーbirthdayなの、だぁ~! DE おめでとうsign01
マサ兄ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
20回目の
レッツ、船出!に何かが起きる!?ドリブロガー限定情報は、こちら

続きを読む "20回目のレッツ、船出!なのだっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう!!!

美和ちゃ~んsign01 マサ兄ぃ~っsign01

        shineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshine

19回目のドリのお誕生日を迎えられた幸せclover

ドリからの抱えきれないほどの愛を本当にありがとう。

感謝の気持ちを美和ちゃんとマサ兄ぃにお返ししたいけど

今年もその方法がみつかりませんでしたっsweat01

こんな私ですが、これからもドリと共に歩いていきます。

        From bottom of my heartheart04

ドリのBefore Birthdayのドリブログsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チーバくんとお散歩

本日、0320 DE 祝日。
でも、あいにくのお天気。。。 cloudだったり、時折rainだったり。
しかも、ダーはお仕事だったり・・・sad
こんな日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとお出掛けした憎いあんちくしょーは、こちら

続きを読む "チーバくんとお散歩"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カルナバルゥ〜♪

ひょえ~っ!wobbly
マッ、マサ兄ぃがぁ~!bearing
昨日、ヘアスタイルが“宮森スタイル2008年春まさヴァージョン!”になったばかりなのになんて変わり様・・・
・・・っと、落ち着いて見直したらマサ兄ぃじゃなかったsweat01
ってなわけで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃと間違えちゃった“わんこ”の正体は、こちら

続きを読む "カルナバルゥ〜♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の新作♪

おぉ~っ!
マサ兄ぃのNEW ヘアスタイルだぁ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新作のマサ・コレは、こちら

続きを読む "春の新作♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絵が描けるのも才能の一つだよ

今日はステッキーなイラストをありがとう。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの思い描く“月のうさぎ”は、こちら

続きを読む "絵が描けるのも才能の一つだよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週末を満喫できた?

マサ兄ぃ~っ!
大阪から名古屋への移動、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
名古屋、いいお天気だったね。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
LOVEちゃんの最終公演は、こちら

続きを読む "週末を満喫できた?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet)

腹ぽこのドジの「0314は“LOVE”の日やったん」のまねしてかいてみるね

昨日の雨とはいいんだけど、サンキュ.なぁ~~~っ!!今日も「EmbryoLoveSongs」を聴こうっと★★お天気はLOVE!!
スタッフの今後に居てしまうほどの一員として大阪のBVから更に成長したけど、デビュー一周年&凱旋ライヴ忘れさせても「EmbryoLoveSongs」を聴こうっと★お誕生日おめでとう。
本日、デビュー一周年&凱旋ライヴ忘れさせて、彼女のパフォーマンスをお過ごしください!!
私も「EmbryoLoveSongs」を見せた。
PAN!(^-^)∠※.。・゜`☆、。・:*:・゜`★しかも、名古屋公演に居てたねぇ。
残念ながら、こちら♪昨日の一員として大阪の今後に目が離せません。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

0314は“LOVE”の日やったん

昨日の雨とは打って変わって、今日は穏やかな日sunになりましたぁ。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
雨上がりの大阪の夜景は、こちら

続きを読む "0314は“LOVE”の日やったん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAOMI姐さん

マサ兄ぃ~っ!
もうお仕事復帰しちゃったのぉ?
昨日の様子だとあと1~2日休まないと・・・って感じでしたけどぉ。coldsweats02
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日からは“姐さん!”と呼ばせていただきたいNAOMIさんの新ユニットは、こちら

続きを読む "NAOMI姐さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ安静に!

うわ~ぁwobbly
マサ兄ぃ、まだ寝てなくちゃダメだよ~ぉ。
だ・け・ど、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“復活の兆し?”とマサ兄ぃは言ってますが、みなさんはどう思う?な、マサ兄ぃ、こちら

続きを読む "まだまだ安静に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサ兄ぃがっ!?

まっ、まっとちょってーっ!
まっ、まっ、マサ兄ぃがぁぁぁ~っ!!
こんな状況なのに、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
笑い事じゃないけどボンヨゴヨ~ンのマサ兄ぃの腕は、こちら

続きを読む "マサ兄ぃがっ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「またね」の季節はこれからが本番

うほっ!
全国のナミ・ファンの歓喜の声が聞こえてきそうだわ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCT recordsの心優しい花ちゃんからのプレゼントは、こちら

続きを読む "「またね」の季節はこれからが本番"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

0310 マサトの日♪

ここ数日のぽかぽか陽気で「春島」になりかけていたぽこタウンが「ドラム王国」に戻ってしまった0310は「マサトの日」。

Ca390620

週休二日ですっかり冷え切ってしまった会社の中は冗談抜きで寒いっ。
「マサトの日」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日の蔵出し映像もグッ!(`・ω・´)bなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "0310 マサトの日♪"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

マサさんの雄叫びっ?

本日0309は「サンキュ.」の日。
美和ちゃんに、マサさんに、そして出逢ってくれたドリフレちゃんに心の底からサンキュ.なぁ~~~っheart04
感謝の意を写真に込めて。

Ca390617

時代劇マニアのマサ兄ぃのために、今日立ち寄った松本城なのだぁ。
ほらっ、かつてA嬢さまも訪れた、通称“烏城”です。(ドリブログ20060729参照ですっ)
そして、マサ兄ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「もう1回!」はマサ兄ぃの雄叫びっ?を聴きたい方は、こちら

続きを読む "マサさんの雄叫びっ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年のミワの日

ドリブログが始まってから2回目の0308(ミワ)の日heart04
みなさん、どんな一日でしたかぁ?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ミワの日記念の蔵出し映像は、こちら

続きを読む "2008年のミワの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全に出遅れたっ

ひょえ~~~っ!
油断しすぎたぁぁぁ~っ!!
マサ兄ぃ、もう観ちゃったんだぁ。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
急遽結成された「チーム鉄板」の動向は、こちら

続きを読む "完全に出遅れたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目にして

マサ兄ぃ~っ!
とうとう、観れましたっsign01
マサ兄ぃがドリブログで撮影の裏側見せてくれたからかなnote
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日のドリブログは、こちら

続きを読む "3日目にして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ララララランランランランラ〜♪

ララララランランランランラ〜ラ〜♪
(タイトルから続けて「NOCTURN 001」でお願いしま~す。)
このメロディみたいな爽やかな1日、迎えれらましたか?
Σ(・ω・ノ)ノ!
このメロディがわからない悪い子ちゃんは、こちらをチェキラ~ゥト!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「またまた出来ましたっ」の撮影風景は、こちら

続きを読む "ララララランランランランラ〜♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系

なぬ?
マサ兄ぃ、昨日Shibuya O-WESTに行った!?
とりあえず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
完璧印の花丸エストライブ行ったのに、かなり「ジ・ゴ・ク系」入ってるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。

マサ兄ぃ~っ!
お仕事、順調に進んでますか?
この写真で判断しろってことかな?
パッツンパッツンピッチピチのスケジュールの中、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのジェット・ラグ検証報告は、こちら

続きを読む "人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

移りゆく景色の中で

マサ兄ぃ~っ! NY寒そうだね。
っていうか、本当に軽装で寒そうっ。
時差にもめげずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NYに居るのにノスタルジックなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "移りゆく景色の中で"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

月のうさぎと逃避行?

今日の写真もス・テ・キheart04
でも、これって雲の上の景色だよね?
そっか そっか そっか・・・
マサ兄ぃ、行っちゃったんだねsweat02
無理なスケジュールでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとずっと一緒だった「月のうさぎ」は、こちら

続きを読む "月のうさぎと逃避行?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚悟した(BlogPet)

こぱんは、覚悟した?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二弾も楽しみ♪

4年に1度しかやってこない0229。
みなさん、どんな風に過ごしましたか?
『ドリカム・ワンダーランドの翌年は、うるう年』って覚えておけばいいんだねっ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリカムのデリシャスな“ネタ”は、こちら

続きを読む "第二弾も楽しみ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »