« まだまだ安静に! | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん »

NAOMI姐さん

マサ兄ぃ~っ!
もうお仕事復帰しちゃったのぉ?
昨日の様子だとあと1~2日休まないと・・・って感じでしたけどぉ。coldsweats02
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日からは“姐さん!”と呼ばせていただきたいNAOMIさんの新ユニットは、こちら

写真の大迫力にやや圧倒され気味ですが、マサ兄ぃが付けたコンセプト「美女と野獣」そのものだね。
ぽこ的には「YOSHIMURA組」って感じかな。
衣装は、背中にデッカイ紋付の法被なんていかが?
ライヴの最初の挨拶は「おひけぇなすって。」
・・・って、お客さんドン引きかなぁ。。。

さて、独り言はこのくらいにして。
この5人でどんなグルーヴを作り広めていくのかなぁ。
はい、まずはマサ兄ぃのオススメ通りDCTgardenをチェケラ!します。
なになに?
待ちきれない2008年の夏には、ぴったりカンカン照り。
そっか、そっか、そっか。
でも、その前に“奇跡の桜”ならぬリアルな桜cherryblossomを拝ませてくださ~い!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ~っ!
お邪魔虫もいいけど、また熱出してみなさんに迷惑かけないでよ~ぉ。

昨夜、いつものように「ONE PIECE」を読んでいたはずなのに、いつの間にやらベッドで直角のまま撃沈。
気がついた時には午前2時半をまわっていました。
そんな眠気と戦ってでも読みたい「ONE PIECE」。
まだ読んでないあなたもきっとハマります。

|

« まだまだ安静に! | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

最近まとまった時間が取れなくて
「ONE PIECE」39巻の途中で止まったままです(-_-;)
続きはとぉ~っても気になってるし、
スデに最新49巻もGET!!!済♪なのですが・・・。

マサさん。
大丈夫なのかなぁ。復帰が早くて心配。
2号が昨日のマサさんの写真を見て
「この人誰?」と聞いてきた・・・(~_~;)

ぽこチャンも
ちゃんとお布団に入って寝なきゃ
風邪ひくヨオ♪+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

投稿: miki☆ | 2008年3月14日 (金) 17時21分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
てっきり、miki☆ちゃんは「ONE PIECE」読み終わっていると思ってたよぉ。
それとも2回目?
どうせ読むなら没頭したいもんね。
生活のペースが掴めればまた読めるようになるよ。

2号ちゃんには昨日の写真の主がわからなかったのかぁ・・・
いつも元気なマサさんしか知らないもんね。
でも、復帰するの早すぎだよね。
ぶり返したら大変wobblyだもん。
私はね、この冬も風邪ひかなかったsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月14日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11324345

この記事へのトラックバック一覧です: NAOMI姐さん:

« まだまだ安静に! | トップページ | 0314は“LOVE”の日やったん »