« カルナバルゥ〜♪ | トップページ | おめでとう!!! »

チーバくんとお散歩

本日、0320 DE 祝日。
でも、あいにくのお天気。。。 cloudだったり、時折rainだったり。
しかも、ダーはお仕事だったり・・・sad
こんな日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとお出掛けした憎いあんちくしょーは、こちら

あれれ?
マサ兄ぃとチーバくんがお出掛けした公園はまだ雨降ってないね。
ぽこタウン、昨日から雨が降ったりやんだり・・・
お日様に会えない日はちょっと肌寒いっす。
昨日、ドリブログに初登場した「チーバくん」はまだ非売品なんだね。
まさに超レアじゃないっすかsweat01
そんなレアなチーバくんとのツーショットを目撃されてたらスクープになっちゃうじゃないっすか?
でも、その分「5の倍数の数字くらいラッキーclover」なら写真週刊誌に撮られてもいっかsign01

チーバくん登場2日目にして新事実sign02
チーバくん、きみは犬じゃなかったんだねぇぇぇ~っ。。。
千葉に住む不思議な生き物なんだ。
2010年「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」開催までの間にどんどん人気者になるであろうきみの活躍を影ながら応援してます。
「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」と共に千葉のみなさんに愛されるんだよ~ぉheart04

               ★ ★ ★

ドリとドリブロガー・ドリボーダーにとっては特別な日、0321まであとわずか。
っと、その前に。
0320はぽこオトウのお誕生日birthdayですっ。
オトウ、お誕生日おめでとう、って歳でもないけど・・・
お彼岸の時期に誕生日だから毎年おはぎでお祝いになっちゃうんだけど・・・
お墓参りに行ったついでに、松本では結構有名な洋菓子屋さんでケーキを買ってお祝いしましたぁ。

Ca390628

オトウ、食べすぎに注意して、身体に気をつけて過ごしてくださいよぉ。

|

« カルナバルゥ〜♪ | トップページ | おめでとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

2010年の稲毛の会場を目指して
トレーニング始めるかぁ~~
 ライバルは少なそうだし・・・
でも・・・

新艇を買わないといけないかも・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2008年3月20日 (木) 19時57分

猫さん♪
今日もお仕事p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたっ。
なぬ?
2010年に照準を合わせてトレーニング?
確かに、県内にはライバルは少な・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
Mくんは?
猫さんの親友にして最大のライバルはどうなん?
新艇って・・・bearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月20日 (木) 20時25分

ぽこさ~ん♪

おっと・・
ぽこさんのオトン様
ハッピーバースデーでございました(^^)
ギリギリセーフ(^^;)

ん?猫さんの新艇って船?
おいらも参加しちゃうかな?って県が違うか?

投稿: まつよ | 2008年3月20日 (木) 23時58分

まつよん♪
こんばんは~。
メッセージ、ありがとう!

でもって、オトウへのお祝いもサンキュ.なぁ~!
だけど・・・
オトウはとっくに寝ちゃいましたぜっ。

猫さんの話の新艇・・・ “船”で合っているのかな?
その辺うるさいから本人に直接聞いてみて。
まつよんも参加しちゃったらライバルじゃん!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月21日 (金) 00時06分

ぽこさん♪

オトン様は寝てしまったケド・・・
良かった、ほんとギリギリだった・・・

ん~、船って・・・カヌーだったりして・・
そちらは海ないもんね?あっ、こっちも海がないんだ(><)
うるさそうだから・・・逃げっ!!
おやすみなさい(^^)/

投稿: まつよ | 2008年3月21日 (金) 00時36分

カヌーって国体の種目にあるの?
海はないけど湖があるよsign03
私は落ちたくない湖だけど・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月21日 (金) 22時16分

カヌー競技種目
★スラロームレーシング
★ワイルドウォーターレーシング
★フラットウォーターレーシング

ちゃんと競技としてあるんだよ~

俺の狙える?競技は!!!
まつよんの県とは同じ「海無し県」として現役の頃はけっこう仲良く合同合宿とかしてたんだよ!

フラットはぽこタウンでも練習してるけど・・・

投稿: 海炬燵猫  | 2008年3月22日 (土) 20時25分

猫さん♪
そっか。。。
カヌーも国体の正式種目にあるんだぁ。
でも、猫さんが狙うのはカヌーじゃないでしょ?

フラット、もわからないぞ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月22日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11566353

この記事へのトラックバック一覧です: チーバくんとお散歩:

« カルナバルゥ〜♪ | トップページ | おめでとう!!! »