« 覚悟した(BlogPet) | トップページ | 移りゆく景色の中で »

月のうさぎと逃避行?

今日の写真もス・テ・キheart04
でも、これって雲の上の景色だよね?
そっか そっか そっか・・・
マサ兄ぃ、行っちゃったんだねsweat02
無理なスケジュールでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとずっと一緒だった「月のうさぎ」は、こちら

出発した日付の夕日に送られて、同じ日付の朝日に迎えられる・・・そんな経験をしたことはまだ無いんだけれど、その感覚って慣れないでいるほうが自然なんじゃないかな?
帰国する時は、空白の1日が出来ちゃうからもっと不思議な感覚だよね。
いつか、そんな感覚を味わってみたいなぁ。。。

ちょっぴり春めいてきた関東から向かったJFK空港は-5℃sign02
寒がりなマサ兄ぃ、軽装でお出掛けしちゃってだいじょび?bearing
風邪ひかないでね~ぇsign03

寒い時は温かい物が食べられるのが一番だよね。
身体の中からジンワ~リ温まっていくのがわかるし、空腹が満たされる幸せclover
自然と感謝の気持ちが沸いてくるものです。
そして、満腹になると睡魔に襲われるのも自然の摂理。
マサ兄ぃはそれだけ“食”も“睡眠”も欲していたってことだよ。
舟漕ぎながらの居眠りはかえって疲れちゃうかも。
今回の渡米も100%、いや、きっと120%お仕事だろうけれど、いつもより少しでもリラックスできる時間を持てますように。。。

               ★ ★ ★

「UNPRETTY DAY!」「バカぁ~!」は、なかなか美和ちゃんのように可愛く言えませんbearing
決してそんな想いを持っていなくても、なんか憎たらしい言い方になっちゃうのよね。
美和ちゃん、プライベートレッスンお願いできませんか?

|

« 覚悟した(BlogPet) | トップページ | 移りゆく景色の中で »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10875085

この記事へのトラックバック一覧です: 月のうさぎと逃避行?:

« 覚悟した(BlogPet) | トップページ | 移りゆく景色の中で »