« 2008年のミワの日 | トップページ | 0310 マサトの日♪ »

マサさんの雄叫びっ?

本日0309は「サンキュ.」の日。
美和ちゃんに、マサさんに、そして出逢ってくれたドリフレちゃんに心の底からサンキュ.なぁ~~~っheart04
感謝の意を写真に込めて。

Ca390617

時代劇マニアのマサ兄ぃのために、今日立ち寄った松本城なのだぁ。
ほらっ、かつてA嬢さまも訪れた、通称“烏城”です。(ドリブログ20060729参照ですっ)
そして、マサ兄ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「もう1回!」はマサ兄ぃの雄叫びっ?を聴きたい方は、こちら

プロのミュージシャンが同じ職業の方のライヴを観るのってどんな感じなんだろう・・・?
一音楽ファンとして楽しめるのかな?
それとも、ライヴ構成とか演出とかが気になるものなのかな?
マサ兄ぃ、昨夜のライヴは楽しめましたか?
後日、名指しのライヴレポ、楽しみに待ってま~すnote

そして、マサ兄ぃの『ヌードの夜』的楽しみは、ライヴの余韻を楽しみながらお酒をいただく、なんだよねっ。
昨夜は、sumile TOKYOには行かなかったんだぁ。
でも、例のお寿司屋さん、だったんだねlovely
マサ兄ぃが愛して止まないそのお寿司屋さんでだったらライブの余韻も広がるんだろうなぁ。
昨夜の大将お勧めのネタはエビだったのかな?
お写真を拝見する限りでは「頑固一徹大将」には見えませんけどぉ。。。
でも、見た目優しそうな人ほど芯が一本通ってるよね。
美和ちゃんとマサ兄ぃがいい例でしょsign01
マサ兄ぃが必至のパッチで20年以上秘密にしていたのに、某有名アーティストのブログで大将の顔見た時には相当ショックだったでしょ?
そんなマサ兄ぃの誠実さに大将も苦笑い、の写真なのかな・・・なんて。
“角”も“トゲ”も取れてすっかり丸くなっても、味に変わりないのは常連にとってはたまらん喜びよね。
ぽこもそんなお店を探してみたいものです。
はぁ~、お寿司が食べたい。。。

               ★ ★ ★

ぽこの「サンキュ.」にの日は、マサ兄ぃのお勧め通り、映画ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜観に行ってきましたぁhappy02
マサ兄ぃと同じく、全編通して、涙、涙、号泣、笑い、涙、号泣、号泣、涙、笑い、号泣、号泣、大号泣sweat02だったのは言うまでもありません。
公言通り、DWL2007マフラータオル持参で出航しました。
役に立ちました。
やっぱり、劇場で鳴り響く「またね」は必殺技のように涙を誘いましたcrying
尾田っち、ステキな映画をサンキュ.なぁ~!!
美和ちゃん、マサ兄ぃ、ステキな曲をサンキュ.なぁ~!!!

|

« 2008年のミワの日 | トップページ | 0310 マサトの日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん こんばんは~♪
映画観にいったんですね。DWL以来のマフラータオルの出番でしたね(^-^)私はまだ観に行けてません。私の住んでる所の映画館ではやってないんです。よって遠方まで行かないとダメなんです。今度の休みには行こうかなと思ってます。マフラータオル持ってかないといけないようですね。ところでベジーテにトライしてみましたか?

投稿: よこやん | 2008年3月 9日 (日) 23時20分

よこやんさん♪
こんばんは~。
は~い、今日やっと映画観に行けましたぁ。
ぽこタウンでも上映する映画館がなくて、お街へ繰り出しました。
先週、映画を観てきたドリフレちゃんはみんな「59した」って言っていたので、自ら心の持ち物リストに「マフラータオル」と記しました。
おかげでおやつを持っていくのを忘れましたcoldsweats01

今週は、ベジーテ買えず、グラスも気に入ったものがみつけられなくておあずけです。
次の週末あたりにドリフレちゃんと一緒に試してみるつもりです。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月10日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11130925

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの雄叫びっ?:

« 2008年のミワの日 | トップページ | 0310 マサトの日♪ »