« 絵が描けるのも才能の一つだよ | トップページ | カルナバルゥ〜♪ »

春の新作♪

おぉ~っ!
マサ兄ぃのNEW ヘアスタイルだぁ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新作のマサ・コレは、こちら

esper.の宮森さ~んnote
今回もマサ兄ぃをステッキーにしてくれてあざ~~~っす!
こだわりポイント「耳の回りは、クルルン!カット」が春のウキウキ感を醸し出してますねぇ。
マサ兄ぃの笑顔が一段と映えてます。happy02
「髪の毛アンテナ」も宮森さんのこだわりなの?
あのさぁ、ダーもよくアンテナ立ってるんだけど、それは「妖怪アンテナ」なんだって。
近くに妖怪が現れると察知するらしい・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
「妖怪アンテナ」よくみつけるってことはぽこ=妖怪、ってこと?
だれだぁ~っsign03 そこで笑っているのは?angry

美容院でシャンプーしてもらうのって本当に気持ちいいよねぇ。
ぽこも大好き♪
眠りに落ちそうになる感覚、わかる! わかる!
美容師さんって毎日自分の髪をシャンプーする時って至福のひとときなんだろうなぁ・・・って思ったら、ぽこの専属美容師さん(中学生の時からのお友だち)曰く、「自分の時は“指の腹を使って地肌をマッサージ”、なんてやらないよ。」って言われました。
ほかの美容師さんはどうなんだろうね?

               ★ ★ ★

49回目の春もステッキーなマサ兄ぃに置いてけぼりにならないようについていくぞ〜ぉ!
「ゼイ!」「オー!」「ゼイ!」「オー!」「ゼェゼェ...」
マ、マサ兄ぃ~っ。。。
運動不足につき、もう走れませ~んっ。il||li _| ̄|○ il||l
おんぶしてぇぇぇ。。。bearing


              ★業務連絡★

本日19:30から、翌3月19日(水)11:00までメンテナンスのためコメントの書き込みが出来ません。weep
遊びに来てくれた方、ごめんなさい。
メンテナンス終了しましたらまた遊んでくださ~い。

|

« 絵が描けるのも才能の一つだよ | トップページ | カルナバルゥ〜♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃぁ~ん!
今日お隣だったぁ~weep
UPされたぁ~!
うれしぃ~!
この喜びを真っ先にぽこちゃんに伝えたくて飛んできたよぉ~!
いつも励ましてくれてありがとうhappy01

投稿: keiko | 2008年3月18日 (火) 13時37分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
うん、トラバお隣同士だったね!
今日はゆっくり過ごせたかな?
keikoちゃんのことだから自然とカラダが動いてそう(^_^;)
マサさん、またまた男っぷりが上がったね!
カッチョイイぞぉ!!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月18日 (火) 17時41分

ぽこさ~ん♪
今日もお仕事おっつ~です(^^)

ご無沙汰しちゃってましたが、いろいろありがとうございましたぁ!!

まささんは、どんな髪型でもカッチョいいよね。
うまやらしいなぁ。
昔ね、角刈りにしたの(^^;)
ヤク○トを販売してるお姉さんに似合わない・・って
言われて、結局1回で終了しましたが・・・

ダーさんは、アンテナ立つんだね(^^;)
ふ~ん・・・そっか!

投稿: まつよ | 2008年3月18日 (火) 17時53分

まつよん♪
昨日はごめん!
家に着く前にメンテナンス始まっちゃって・・・
一日遅れでごめんね。

本当、マサさんってどんな髪型でもカッチョいいよねgood
まつよんはいつもマサさんみたいな髪型にしてもらってるんじゃないのぉ?bleah
いつもみんなで集まる時はカッチョよくなってくるじゃん。smile

まつよんの角刈り・・・
見た~い!!
写真ないの?
今度見せて!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月19日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11481975

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作♪:

« 絵が描けるのも才能の一つだよ | トップページ | カルナバルゥ〜♪ »