« 空を見上げるのは・・・ | トップページ | 今日も応援しMAX! »

かなりヤバいかも…

うっ…
まっ、マサ兄ぃ?
だいじょ~び?
刻々と締め切りが近づいているにも関わらず、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大ピンチ!をチャンスに変えようとしているマサ兄ぃは、こちら

今日は午前中にブログが更新されなかったから、どうしたのかな?と思ってました。
だけど…
今週中に1曲デモテープ作らないと締め切りに間に合わないって言ってたもんね。
で、そのためなら「ドリブログ休んだっていいんだよ!」って言ったよね、私?
そうだよ、マサ兄ぃ、ブログ更新してる場合じゃないじゃん!!
でも、息詰まってるから息抜きのためのブログ更新かな…?

頭の中の音符がこぼれないようにフードで被ってプロテクトしてるん?
はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのパーカーは・・・
ヤバい!
かなりヤバい!
このまま、マサ兄ぃが悶絶し続けるとまりもっこりに変身しちゃうかも!?
音楽の神さま!
どうか、マサ兄ぃを救いたまえ~っ。。。bearing

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ!
ドリブロガー&トラックバッカーはいつだってマサ兄ぃの味方だからね!
フレー! フレー! マ・サ・トheart04heart04heart04


|

« 空を見上げるのは・・・ | トップページ | 今日も応援しMAX! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11823651

この記事へのトラックバック一覧です: かなりヤバいかも…:

« 空を見上げるのは・・・ | トップページ | 今日も応援しMAX! »