« 0310 マサトの日♪ | トップページ | マサ兄ぃがっ!? »

「またね」の季節はこれからが本番

うほっ!
全国のナミ・ファンの歓喜の声が聞こえてきそうだわ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCT recordsの心優しい花ちゃんからのプレゼントは、こちら

マサ兄ぃ、「レッツ船出!シングル&DVD」の一週目のチャートご報告もサンキュ.なぁ~~~っ!!
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」DVD第1位!
おめでとうございま~すっ。
DVDの本編はもちろん、限定版の特典DVDやパッケージ、どれをとっても「損はさせないわよ。」の心意気込みがムギュっと詰まったライブDVDだもんね。
まだお手元にない方、「買わないと後悔するぜっ!」 (←きまった? カッチョいい?)

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」シングル第8位!
強豪ひしめく中、大健闘です。
でも、、、マサ兄ぃに1位をあげられなくてごめんね。
まだまだぽこの半生活動は甘ちゃんってことだよね・・・
「またね」の季節はこれからが本番。
ロングランヒット狙っちゃいましょう!
「サンキュ.」の日に映画観てきましたが、老若男女(←書けるけど言いにくい)が劇場に足を運んでましたよ。
やっぱりイントロが流れた瞬間、涙がポロリ。
美和ちゃんの歌で更に59でした。
映画を観て初めて「またね」を聴いた方がCDを手にしてくれたらいいなぁ。

               ★ ★ ★

今日のドリブログ見たらダーが絶対うらやましがるよなぁ。
ダーもマサ兄ぃに負けず劣らぬナミ・ファンですから。
ひとりでガシャポン探しの旅に出てしまったらどうしよう。
だって、入場者プレゼントにナミが入ってなくてしょんぼりエストでしたから~ぁ。

|

« 0310 マサトの日♪ | トップページ | マサ兄ぃがっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
今日はぽかぽか陽気であったかい~sun

皆さん着々と映画行ってますね。
私は先ほど去年公開の”アラバスタ編”を見て
大泣きでしたcrying
映画館には近々1人で行こうと思ってます。

何だかまだ生活に慣れず、時間の使い方がイマイチですsweat01

投稿: sunny | 2008年3月11日 (火) 15時37分

sunnyちゃん♪
メッセージありがとう。
今日はぽこタウンも暖かい一日でした。

私もダーが借りてきたDVD“アラバスタ編”観たよ!
コミックでもかなりお気に入りのストーリーだったんだけど、DVDでも泣けました。sweat02
映画はやっぱりステ旦は行かないって?
一緒に観ればいいのにねぇ。

一週間では今までの生活からは抜け出せないよぉ。
これからちょっとずつ慣れていくんじゃないかな?
私はすぐお休みモードになれるけど・・・smile
sunnyちゃんはじっとしていられない性格なんだろうなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月11日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11171151

この記事へのトラックバック一覧です: 「またね」の季節はこれからが本番:

« 0310 マサトの日♪ | トップページ | マサ兄ぃがっ!? »