« ふりだしにもどる (>_<) | トップページ | “めまい”がするほどの今朝の雪 »

おぉっ! 瞬間芸!!!

うわ~っup
スタチャの桜も満開heart04
スタッフの方からドリのお誕生日にいただいたプレゼントなんだぁ。
ス・テ・キshine
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日は黒パーカーで登場のマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃってば、またもやすんごい瞬間芸みつけたね。
マサ兄ぃの「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」@スタジオ。
って、思いつくのが|・`ω・) ス・スゲェ…
盆栽でもこんなにたくさん花を咲かせることが出来るんだね。
ぽこも欲しいなぁhappy01
おうちに一鉢あったらいつでもお花見出来ちゃうもんね。
あ・・・
でも、冬場のお手入れが大変だよね。
ぽこのおうち、真冬は暖房切ってしまうと家の中でも氷点下近く下がっちゃうから。
だけど、今度お花屋さんに行く機会があったら、ちょこっと盆栽コーナーも覗いてみよ~っと。

でね、マサ兄ぃごめんちゃいsign01
昨日のブログに何気なく「「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」じっくり考えて見ます。」な~んて書いちゃいましたが・・・
ぽこタウン、桜が開花するのはまだ先のお話でしたsad
今までの『めまいがするほどの私の“桜”体験』だと思い込んでたの~ぉcoldsweats02
だから、ぽこが『めまいがするほどの“桜”体験』をする頃のにはマサ兄ぃの作曲は終わってないとスケジュールに間に合わないもんねsweat01
あぁ~、今回もマサ兄ぃのお役に立てそうもないや。。。crying
タイムラグがあってもマサ兄ぃ読んでくれるかな?
今年も桜が咲いたら、出かけられる範囲でがんばってレポさせていただきます。

                 ★ ★ ★

私のほうこそ、どんなに忙しくても体調が悪くてもマサ兄ぃがブログでいろんなお話をしてくれる今の環境に感謝してます。
マサ兄ぃ、本当にありがとう。
毎日、思い通りにならないことだらけでも、こうして毎日過ごせるのはマサ兄ぃのがんばってる姿を毎日確認できること、そして元気や勇気をもらえるからだもん。
そして、こんな拙い私のブログを読んでくれる方がいるのも私の元気の源です。
明日からまた新しい一週間のはじまり。
ぽこも、がんばりますっ。


今日、またまたテンプレート変えちゃいました。
イメージは、ドリカムの
「みつばち」だよ。



|

« ふりだしにもどる (>_<) | トップページ | “めまい”がするほどの今朝の雪 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
こんばんわんdog
テンプレ変えたんだねぇ~。
そっかぁ~ドリの「みつばち」ピンflairと来たぽこちゃんえら~い!!
全然ピンflairって来なかった私sweat01
ぽこちゃんダイジョウブ!!
作曲は終わってもまだまだこれから作業は沢山あるさぁ~。
関東でお花見絶望的なまさちゃんにとって、これから咲く桜はお花見情報で良いかもよんnote
もしかすると~ぽこタウンにまさちゃんが??なぁ~んてことがあるかもよ~heart04
ぽこちゃんいつもサンキュ~.

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 23時40分

keikoちゃん♪
こんばんdog
今日もメッセージありがとう。
昨日はお天気に恵まれて、お花見cherryblossom楽しめてよかったね。
こちらは昨日からまたちょっと寒くって、しかも今日は雨降りrainでドリボへのカキコは当分無理だよdespair
金曜日くらいからマサさんをぽこタウンに呼ぼうsign01作戦を展開してるけどマサさん気づいてくれてるかな?

テンプレートはね、春らしいのに変えたかったんだぁ。
でも、桜はまだ咲いてないから・・・と思ってたらコレをみつけちゃったんでした。
ドリにはこじつけだよcoldsweats01
keikoちゃん、こちらこそいつもサンキュ.なぁ~heart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月30日 (日) 23時56分

可愛いテンプレだねん♪
春だぁ〜〜(*´∀`*)って感じでGOODです♪


私もブログ始めて色んな人が読んでくれたり、ぽこちゃんみたいにコメントくれたりで幸せだな〜って思ってる。
正ちゃんがブログしてくれてなかったら、トラバもしなかったんだよね。

本当に感謝・感激だよ(*^□^*)

投稿: あっきー | 2008年3月31日 (月) 12時52分

あっきー♪
今日もメッセージ、ありがとうhappy01
人間が可愛くないので、せめてテンプレだけでもカワイイのにしてみましたbleah

私も~ぉsign01
ドリブログとドリボードが無かったら、我が家には未だにパソコンすら無かったかも。
ドリボでいろいろ考える機会を与えられたからブログも始められたし。
ブログにコメントもらえるの本当に幸せだよね。
そして、何よりもあっきーをはじめ、たくさんのドリフレも出来たのが最高の宝物ぉぉぉnoteだよ。
本当に感謝!感激!雨!アラレ!んちゃ!だね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月31日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11987668

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ! 瞬間芸!!!:

« ふりだしにもどる (>_<) | トップページ | “めまい”がするほどの今朝の雪 »