« 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(o^-')b »

いつお天気レポーターに?

おぉ~っ!
これはプリンス・マサトゥーさま♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
一国の王子さまがお届けしてくださる東京のお天気とマサさんの近況は、こちら


プリンス・マサトゥーさま♪
その後、いかがお過ごしでしたか?
引退の日から早半年。
その間にお天気リポーターに転身されているとは思いも寄りませんでした、わたくし。
一体、プリンス・マサトゥーさまはなにを、どこを目指しているのですか?
そして、今日こうしてドリブログに姿を現したということは・・・ドリブログに復活sign02

マサ兄ぃは今日もスタチャで缶詰状態なんだね。
なになに? 今週中に1曲デモテープを完成させないと締め切りに間に合わない?
しかも、美和ちゃんから「こんどは、まささん、曲書けば!」とビシッと指示が出ているんだね。
おぉ~っ!(ここでドリブロガー&トラックバッカーからの歓喜の歓声)
さっすが、ドリカムの番長(と書いて、“リーダー”と読む)よしだみちゃんの冷静かつ沈着なご指示。
マサ兄ぃ、ここは腕の見せ所だわいな。
「ドリカムの男、中村正人」をアピールするチャンス到来sign03
ドリブロガー&トラックバッカー一丸となってマサ兄ぃを応援しMAXsign01
万が一、今週中に曲が仕上がりそうもない場合はドリブログお休みしたっていいんです。
ドリの曲が生まれるためなら我慢だって出来るさっ!
             (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
きっと、きっと、美和ちゃんもマサ兄ぃに期待してるんだわいな。
マサ兄ぃ~っ! とりあえず、走るかぁ~♪

               ★ ★ ★

ぽこタウンの昨夜からの雨は午前中に上がり、今はお日様が出ています。
マサ兄ぃの空はどんなですか?
スタジオにこもりっきりでネガティブな気分の時は、ちょっと表に出て空を読んでね。
マサ兄ぃも花粉症だっけ?bearing
じゃあ、大人買いマスクを必ず装着のうえ、表に出てね。


|

« 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(o^-')b »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。
昨日はサンキュ.♪
ぽこ先生の言う通りやってみました!
成功したら拍手☆

「プリンス・マサトゥー」王子の登場に
びっくらこいた!!/(☉∀☉)/
引退したハズでは・・・??ねっ。
いきなり引退して、いきなり現れて、
今度は「お天気リポーター」だなんて・・・。
子供じゃないんだから(~_~;)

投稿: miki☆ | 2008年3月24日 (月) 16時00分

おぉ~っ!と叫んでみた。笑

ドリブログってさらっとこういうこと書くから、気が抜けないよね。楽しみ。

投稿: チビスコ | 2008年3月24日 (月) 18時58分

今日もメッセージ、ありがとうloveletter

miki☆ちゃん♪
いえいえ、ご迷惑と思いつつ、遅い時間に失礼しました。
すみれの日記、楽しみだねnote

プリンス・マサトゥーさま、引退後どこにいたんだろうね?
気象予報士のお勉強でもしていたのかな?
今度登場する時は何になってるのか楽しみだね!


チビスコちゃん♪
ご唱和いただきありがとうございます。
美和ちゃんの言葉、マサさんには痛かったのかな?
でも、マサさんは逆境をバネにする男だもんね!
楽しみに待ってようね!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月24日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11737178

この記事へのトラックバック一覧です: いつお天気レポーターに?:

« 毎月21日は、DCT-TV specialの日☆ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(o^-')b »