« パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 | トップページ | 3日目にして »

ララララランランランランラ〜♪

ララララランランランランラ〜ラ〜♪
(タイトルから続けて「NOCTURN 001」でお願いしま~す。)
このメロディみたいな爽やかな1日、迎えれらましたか?
Σ(・ω・ノ)ノ!
このメロディがわからない悪い子ちゃんは、こちらをチェキラ~ゥト!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「またまた出来ましたっ」の撮影風景は、こちら

陽気な調子でブログの更新してますが、実は・・・
べジーテのCM、まだTVでは観てませんっ。
トマーテの時はCM開始日から観れたのに、今回はどうしちゃったんだぁ?
でも、我慢できずにべジーテのサイトで観ちゃいました。
今回も商品コンセプトと同じく美和ちゃんとマサ兄ぃの爽やかさが出ていて、とってもステッキーな仕上がりだね。
早くTVでも観たいなぁ。。。
トマーテのCMで好評だったんだろうね、今回もマサ兄ぃは飲んでるシーンがとっても美味しそう→飲んでみたい、に感じさせてるよ。
おふたりが着ている薄いブルーのシャツもとってもお・似・合・い♪
もしかして、wmmwの新作かニャ~、とちょっぴり期待しています。
(とか言いつつ、トマーテのCMで着ていたwmmwの白いシャツもまだゲット出来ていないぽこ・・・)
マサ兄ぃ以上に運動不足なので、暖かくなったらなんとしなくちゃ!!

美和ちゃんとマサ兄ぃはCM出演の特権でべジーテフラゲ出来ちゃうのは納得、なんだけど・・・
ぽこの身近な人物もなぜか発売日前にフラゲしてる、まっことうまやらし~ぃ人がいました。
その人物は、ぽこが思うにかなりの酒豪、故に現在の住処の裏手には酒量販売店がどっしり構えております。
先週の土曜日、すでに店頭にべジーテが並んでいたそうな。
その人物曰く、「KAGOME『野菜生活』よりサラッとしていて飲みやすい。美味しい!」とのことです。
今週末あたり、下戸ぽこもトライしようかと企んでおります。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのアドバイス通り、グラスに注いでから飲んでみるね~。
べジーテにピッタリのグラス、探さなくちゃ。

|

« パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 | トップページ | 3日目にして »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。こんちは♪

同じくwmmwの白ブラウス。
GET!!!できていませ~ん!(>_<)
欲しいのはマウンテンマウンテン♪なんだけど、
高級で買えません・・・( ̄▼ ̄|||)
今回のブラウスもステッキーだよねぇ~。
でもきっと・・・(~_~;)
私は野菜生活大好きなんだ。
良く飲んでるよ♪
だから楽しみ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだ出会っていませんが・・・(-_-;)
 

投稿: miki☆ | 2008年3月 6日 (木) 16時49分

ぽこちゃん
CM観られました!いきなりだったので慌てちゃったけど・・・
そんでもって、今の店「トマーテ」も「べジーテ」も販売中(^^)
そんでもって、私は飲めないのも続行中(ToT)
旦さんに「飲んで」って言ったら「・・・」返事なし。
なんだよ~なんだよ~飲んでいいって言ってんのになんだよ~!!

シャツは同じく手が出せません・・・
だってだって大人の事情が見え隠れ。
いつになったら「ほれっ!」って購入出来るんだろうか・・・
・・・来ない気がするのは気のせいか???

投稿: ちゃー | 2008年3月 6日 (木) 19時03分

ぽこさん♪ こんばんは~。お久です!ちょっと調子狂ってしまいましたが何とか回復にこぎつけました。でベジーテ解禁日から2日経った本日、飲みましたよ~!もちろんグラスで!あのね、これは美味いわ、ほんとに!下戸ぽこさんにもお勧めです!トマーテよりも飲みやすいですよ。(わたしはどちらも大好きです!)
ぜひぜひトライしてみてください!ベジーテにピッタリのグラス見つかるといいですね!

投稿: よこやん | 2008年3月 6日 (木) 21時53分

今日もたくさんメッセージありがとう。

miki☆ちゃん♪
今日はゆっくり出来たかなぁ?
wmmwはどれも素敵だけど、なかなか手が出せないのよね。
とか言いながら、帽子は3つ持ってるけどbleah
美和ちゃんとマサさんってどんな洋服でも似合うからうらやましいなぁ。
私も野菜生活・・・っていうか、野菜ジュース大好きだよ。
昔に比べてフルーツの割合が多いからかな?
野菜臭くなくて甘いよね?
KAGOMEとASAHIの共同開発第二弾だから、期待大だよぉ。
miki☆ちゃんも早く出会えますように。


ちゃーさん♪
私も~ぉ、今夜やっとCM観れたよhappy01
気がついた時には「またまた」は言っちゃったあとだったけど・・・
ちゃーさん、お酒飲めなくてよかったのかも。
じゃないと、毎日仕事帰りに「トマーテ」と「ベジーテ」買って帰っちゃうでしょ?
せっかくお仕事しても時給の半分くらい消えてしまうもん、ねっ。
それにしても、だんさんつれないねぇ。
「飲んでいいよ」って言ってるのに、ねぇ。coldsweats01
wmmwで大人買い、してみたいよね~。
夢のままで終わりそうだけど・・・


よこやんさん♪
こんばんは~。
お久しぶりです。
体調崩されていたんですか?
今ぐらいの季節、暖かいと思ったら急に冷え込んだりするので気をつけてくださいね。
よこやんさん、お酒好きだけあって早くもゲット&トライしたんですね。
ダーのおうちの冷蔵庫に私の分、って1本キープされてるんですけど飲んだら帰れなくなっちゃうのでまだ飲んでないんですよ。
週末、試せたらいいなぁ。
グラスはCMでマサさんが持ってるのがBESTですかね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 6日 (木) 22時42分

お気遣いありがとうございます。ちょっと風邪をひきかけてましたがもう大丈夫です。
あれは男性向けのサイズのような....。女性にはもう一回り小ぶりなのが、と思いますがいかがでしょう?週末ぜひご試飲を!

投稿: よこやん | 2008年3月 6日 (木) 22時59分

よこやんさん♪
昨夜はお先に失礼してしまいました。
これからの時期、風邪なのか花粉症なのかわからないってのもありますけど、くれぐれもお身体大切に。
飲みすぎにも気をつけてくださいね。
マサさんのグラスは男性向き?
普段お酒は飲まないので、そこまで考えてませんでした。
参考にさせていただきますね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 7日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11009377

この記事へのトラックバック一覧です: ララララランランランランラ〜♪:

« パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 | トップページ | 3日目にして »