« 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) | トップページ | 絵が描けるのも才能の一つだよ »

週末を満喫できた?

マサ兄ぃ~っ!
大阪から名古屋への移動、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
名古屋、いいお天気だったね。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
LOVEちゃんの最終公演は、こちら

名古屋で映画を観れるくらいの時間が空いたんだね。
ちょっとだけ、週末を楽しめたかな?
で、M嬢さま・A嬢さまとどの映画slateを観てきたの?
観る映画はマサ兄ぃが決めたのかな?
せっかく名古屋に行ったのにナナちゃんとのツーショットcameraはおあずけか~ぁ。
マサ兄ぃが“油断しすぎな服装”ってどんなだったのか見たかったのにな~ぁ。
下から“パーンっ”てアングルにしたらナナちゃんとのツーショット、実現できたかも。

LOVEちゃんのファースト・ワンマンライヴ、最終公演も無事終了しましたね。
LOVEちゃん、バンドのみなさん、そして携わったすべてのスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
ファーストライヴは、一生に一度きり。
LOVEちゃんのステキな笑顔happy01で全公演乗り越えられたんだろうなぁ。
私もいつかLOVEちゃんの歌声をこの目で見られますように。

               ★ ★ ★

今日は久しぶりにダーのおうちで夕ごはんを食べました。
ドリの曲をBGMにそれぞれ分担を決めて準備。
アルバム「LOVE GOES ON...」「MAGIC」を聴いたんだぁ。
今日のドリブログに「いろんな気持ち」って書いてあったから、「勝手に繋がってる~ぅ」って思っちゃったheart04

こちらも久々に聴いた「FANTASIA #1」
いつ聴いてもええ曲やなぁshine

|

« 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) | トップページ | 絵が描けるのも才能の一つだよ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん こんばんは♪
昨日映画観てきましたよ。いやあ、よかったです!
私、one pieceって全然知らなくて(本読んだりTV見たことなし)予備知識ゼロではマズイと思いまして
映画始まる前にパンフで登場人物?の相関図をしっかり頭に入れてから観ましたよ。チョッパーが登場したあたりからグングン引き込まれて行きました。中村さんの好きなナミちゃんもよかったけれど、私はやはり
チョッパーが気に入りましたね。そうそう、ハンカチが大活躍したのはいうまでもありませんね。ところでダーさんとの夕ごはん、何食べたの?ベジーテは?いいグラス見つかりましたか?

投稿: よこやん | 2008年3月16日 (日) 23時30分

よこやんさん♪
こんばんは~。
映画、観に行ったんですね。
よかったでしょgood
「ONE PIECE」って登場人物が多いから、そこだけは押さえておいて正解だと思います。
でも、あのパンフレット、注意しないとストーリーまでわかっちゃいますよね?
今夜の夕ごはんは、ふつうです。
平日、ダーは麺類が多そうなので今夜はご飯炊きました。
結局、グラスを見に行ったのは1回だけでいいのがなかったので、家にある小ぶりのグラスを使うことにしました。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月16日 (日) 23時49分

そうそう、ストーリーわかりますね。だからそこは読まずにおきました。でないとせっかくの映画が楽しめませんものね。入場者presentはルフィ&フランキーでした。

投稿: | 2008年3月17日 (月) 00時01分

夜遅くに失礼しました。今夜はこれにて、おやすみなさい。

投稿: よこやん | 2008年3月17日 (月) 00時13分

よこやんさん♪
入場者プレゼント、私も一緒です。
でも、ダーがチョッパーだったから両方いただいちゃいましたがgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月17日 (月) 21時45分

ぽこさん♪ こんばんは~。チョッパーが欲しかったけど選べないしねsad一人で行ったので当然1個
だけだし....。他でGETしようかなと思ってます。

投稿: よこやん | 2008年3月17日 (月) 22時24分

よこやんさん♪
こんばんは~。
他でGETする方法があるんですね。
チョッパー、手に入るといいですね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月17日 (月) 22時45分

GET出来たら報告します。先日のぽこさんの松本城
の写真、とても良かったですねえ。ぽこさんにはとても及びませんが私も姫路城撮りました。よかったら覗いてみてください。若かりし頃松本城観に行ったこと
ありますよ。

投稿: よこやん | 2008年3月17日 (月) 23時18分

は~い、拝見させていただきます。
今夜は、これで。
おやすみなさ~い。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月17日 (月) 23時41分

今夜も失礼しました。おやすみなさい。

投稿: よこやん | 2008年3月17日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11421255

この記事へのトラックバック一覧です: 週末を満喫できた?:

« 0314は“LOVE”の日やったん(BlogPet) | トップページ | 絵が描けるのも才能の一つだよ »